Nicotto Town


アロマロン


挑戦したいスポーツですか・・・

水泳・剣道・バレーボールをしてましたww

泳ぐのが大好きで海に行ったら
なかなか陸には戻りませんww
帰るよ~って言われてシブシブ陸に上がります

ん~挑戦したいのは
スキューバーダイビング
飛行機からパラシュートで地上に降りるやつ

だけど・・手短にできそうなのは
カヌーとかラフティング

カヌーでゆったり景色を見ながら優雅に自然を楽しみたい

ラフティングは面白そうだから・・・

でも・・一番私が必要なのは
コアリズムとかビリーとかかも・・・・夏だし・・お肉が・・・


アバター
2009/07/12 04:58
ゆっけさん・・私は最近じゃ水着を着ずに
タンクトップの重ね着と、ひざ下寸のジーパンで泳いでいますwwww

お肉どっか行ってくれないかな~
たまにはビキニでも着たいな~~~シクシクシク
アバター
2009/07/11 23:53
これからの季節は水泳とか楽しそうですよね
しかし、確かにその前にやることがある。肉対策…
アバター
2009/07/11 03:50
スワンボート??

調べてみますwww
アバター
2009/07/10 22:46
もっと手軽なものとして

スワンボートがありますよ♪www


そうそう、それと
本日は、朝まで生ちょろち開催中です♪

よろしくよろしくです♪www
アバター
2009/07/10 06:28
ホント!!!
マジいいの???
わ~いいな~
いいのか~いいのか~wwww
機会があれば、するべしだね☆
アバター
2009/07/10 06:10
スキューバマジいいぞ!
10年前以上だけど・・・ちょっとだけやったことあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.