Nicotto Town



がんばっていますぅ。。。

四川省 で遊びました。

スコア
52980
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:19
今回の称号
白昼に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/29 16:12

そうとう がんばっています。。
でも 7ふんが きれません。。
うーん。。
これが げんかいなのかもです。。。にこっ。
でも しせんは たのしい
まいにち やっていて
おそろしいそくどで ランクも あがってます。にこっ。
もう こうなったら Aランクめざして がんばりまーす。。にこっ。

じゃけんしてんちょうは 10がつ たいしょくは なくなったようす。。。
どうも とめられたのかな。。
しばらくは えんげいぶは ぞっこうできそうです。。。
よかった。。

さて きょうは これから ぎょうざを つくります。。
ひさしぶりだけれど
うまく できますように。。。うきっ。

アバター
2012/09/30 22:49
得点もさる事ながら時間も早いですね!
素晴らしい記録ですね^^
アバター
2012/09/30 13:04
四川省、7分台とは凄いです、!

じゃけん支店長さん留任される様でよかったね~
アバター
2012/09/30 07:39
メメさん、すご~い♪
私は、68連鎖できない日のほうが多いです☆
支店長さんとの園芸部存続、おめでとうございます(*^^*)
アバター
2012/09/30 01:13
そっかぁ~支店長とりあえずは、よかったね、このままいられたらいいね。
アバター
2012/09/29 23:10
支店長さんはもう暫く残るということでしょうか?
少しでもながくいられてよかったですね。

四川省は私はいまだに68連鎖(つまりノーミス)ができません
アバター
2012/09/29 22:10
支店長さん、よかったですね^^
アバター
2012/09/29 17:20
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日は近くの公園で
秋祭り(秋の収穫祭)をやってて
札幌の近くの街(長沼町)から農協が
はるばるやってきての販売で
それも安くて助かってます

四川省 そこまで行ってれば
後は簡単です その時の配列とかで…
僕も5分まで行きましたが
(かなり偶然の産物かもww)
その後 6分台か7分台で
もぅ頭がパニック状態のときは10分ってこともあるし…
ランクはたぶんQ かP ではないでしょうか?

支店長さん とりあえず残ってくれてよかったですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.