Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


会社辞めて2周年


ニコタは4周年ですか~

テスト版の時のからという古参住人の方に比べたらまだまだ若輩者ですが、
それでも、アイテムは増え、コインも貯まり、ガーデニングや農園のお世話を楽しみ
のんびりとニコタでの生活をすごしています^^

住人は120万人?

そんなにたくさんの方が住んでいるのかとびっくり@。@

不思議ですね~

リアルでは、会社を辞めてそろそろ2年。

去年の今頃は、お店の物件がやっと見つかり、内装工事など
きゅうにバタバタとい忙しくなり始めたころでした。


あれから1年。

なんだか、とてもたくさんのことがありました。

たぶん、うれしいこと、しあわせなことが、99.999%くらい。

おぼえてないけど、うれしくないこともあったかもしれないので、ちょっと割引です。


リアルが忙しくなったぶん、ニコタではガーデニングとブログくらいしかできず、
知り合った方へのお水訪問も不義理をしております。


それなのに、あいかわらずいらしてくださって、励ましてくださることに
たいへん、たいへん、感謝しております、ありがとうございます^^


これからも、こんな調子だと思いますが、細く長く、のんびりと楽しみます。

みなさまとも長いお付き合いができたらいいなと思っています^^

アバター
2012/09/30 20:29
はい^^私が お会いしたのは 開店まじかの頃でした。なぜか 開店おめでとう!と

書いた時 とても 幸せ♪気分に なったのを 覚えています。

私は、逆に10月から 職場復帰と 逆の立場ですが・・・^^;
アバター
2012/09/30 15:39
お店、頑張って下さい。
周年記念セールはなさるんですか?


ハロウィンのカボチャ馬車と言う事で、思い出したのがあの一首でしたが、
お気に召しませんでしたか。
どうです、今日の一首は?
アバター
2012/09/30 06:25
会社を辞められて2年ですかぁ・・・早いようで、長いようで、でも充実の2年だったようで、素晴らしいことですね。

なかなか東京に行く機会がなくて、シエルのお店も、おいしいお菓子も、想像だけです。

これからもよろしく♫
アバター
2012/09/30 00:37
2年前の事を何となく思い出しました ^^
余計なアドバイスをしたような気がしますが、お店が完成していく状況も日記で刻一刻と綴ってましたね
で、今こうして開店し軌道に乗ってることは大変喜ばしい事です^^

これからも、より一層お店の繁栄を願っております ^^v
アバター
2012/09/29 19:03
そうでしたね。
名前何にしようとか、設備の事とか、いろいろ、大変でしたね
夢を現実にしたトロアリさんは、すごいです。

にこは、ゆっくり、楽しんでくださいね。(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2012/09/29 18:52
私は無理をしないで楽しむのがニコタだと思ってます。
やらなきゃいけないになったら、もうそれは楽しめない気がするんですよね。
だからできる範囲でやる。
これが大切かなって最近はとくに思います。

私もここの所、いろいろと忙しくて巡回がおろそかになっています。
四川省に夢中になっているということもあるんですけど……。
でもそれもアリかなって思うようになりました。

toroariさんもお店が順調のようでブログでその様子を見る度に嬉しくなります。
いろいろ大変かとは思いますが頑張ってくださいね♪

そして来週の5日、有明の森に行ってきます!!
錦織選手を今年こそ生でみたいので頑張ってほしいです(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.