Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


台風につき早じまい


東京上陸は夜の9時くらい、と聞いていたので、
まあ、いつもよりも早めに閉めればいいか~と思っていたら。。

お気楽なわたしの性格を知っている友人たちが、
早く帰るようにとお店まできてくれたり、メールやFacebookなどで
メッセージをくれたりしたので、7時前に閉店してしまいました^^;

帰り道、やっぱりたいしたことないのにな~と思ったら、
新宿に着いたとたんに、すごい雨と風@。@

やっぱりもつべきものは友人ですね^^

きょうは中秋の名月のはずが、いっそ思いきりいい台風の夜空。
地球からは見えませんが、月はいつもと同じにそこにあることでしょう^^


9月最後の日。

今年もあと3か月になりました。

いつもながら、夏が終わると1年もあっという間ですね^^

アバター
2012/10/01 17:59
こんにちは~ 

強風と豪雨の後の中秋の名月・・・・

深夜に雲の切れ間から見えてたけど綺麗でした。。。。
アバター
2012/10/01 05:56
台風・・・被害なくてよかったですね。

秋は一番いい季節♫

ゆっくり、たっぷり、いろいろ、楽しみたいですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.