Nicotto Town



挑戦してみたいスホーツかぁ。w

スキューバダイビングですかね。
シュノーケルを使った潜りは、子供のころから
良くやっていましたが、ボンベを背負ってってのを
やってみたいな~。
ライセンスを取るのに学校に通わなきゃとか、
色々と道具も必要そぅなので、お金ためないとな~。w

今日は、休みで時間があったので、山の方に向かって
ウォーキングに行ってきました。
で、出会ってしまいました。
にょろにょろと動くやつに。
大嫌いです。w

明日の川勝Fは、新潟で2位争奪戦。
2001年から10連敗中です。
明日こそ、勝って欲しいな~。^^

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ウォーターボトルストラップ
ドリーム券
ドリーム券
ばしゃばしゃ足ひれ
ドリーム券
ドリーム券

ドリ券、ドリ券、ドリ券。なんじゃこりゃ。w
一気に、60枚に近づきました。
目玉所じゃありません。

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(すいか)White(mens)(4)
〇上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)Pink(mens)*
◎アクセサリ:帽子系:たこさん帽子Red*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange(0) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップAqua(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレットRed(0) 1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(4)
◎アクセサリ:持ち物:パイナップルYellow*
◎アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G Yellow(mens)(1)
◎アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれGray(3) 2個プレ
〇背景:ササノハBlue(5) 1個プレ。
〇背景:しあわせのくじらGray(4)
◎背景:シンプルさんしゃいんAqua(3) 1個プレ
〇背景:シンプルまりんBlue(4)
〇背景:ビックウェーブAqua(1)1個プレ
◎背景:ぴんくのおさかなPink(2)

ドリーム券: 57枚

アバター
2009/07/12 00:06
とりどんさん
体験ダイビングってのがあるんですね。チェックしないと。^^
アバター
2009/07/11 21:48
体験ダイビングで7~8mの水深のあたりを
潜ったことがあります。
アバター
2009/07/11 18:25
れいぽさん
泳げないの? 水中って綺麗だよね。^^
アバター
2009/07/11 17:47
スキューバいいですよね~^^

私も救命胴衣つけてシュノーケリングしたことあります ←ヘン??

だって、海だと足が届かないんですものーw (当たり前やー
アバター
2009/07/11 15:36
沙莉奈さん
お父さんがやっていたんだ。いいな~。^^
目玉、出ないよ~。w
アバター
2009/07/11 15:14
スキューバダイビング!
いいですね☆
昔お父さんとお母さんがやってたらしく、たまに自慢話を聞かされますw

ドリ券続き残念でしたねー><
目玉出るといいですね!
アバター
2009/07/11 14:58
みろさん
勝ってもらわないとね。^^

ぶるぐり.。o〇さん
まだまだ、自然がいっぱい残ってますから。^^
スキューバダイビングは、何時か挑戦したいです。魚とか、見ていて飽きないし。

しぃ☸さん
そっか~。自然が壊れちゃったんだね。ムーミンのって見たことない。w
アバター
2009/07/11 09:26
このあたりじゃにょろにょろにはあわないなあ・・・・

むーみんのだとかわいいのになあ~
アバター
2009/07/11 06:02
にょろにょろがでるんですか・・・
会いたくないけどチョット羨ましいです^^
ウチの近所も子供のころにはにょろにょろいたんですけどね。
最近は大きな公園に行っても見かけなくなりました。

スキューバーいいデスネ.。o○
伊豆の辺りでも結構いいスポットとか講習やってそうですよね。
でもやっぱりお金がかかりそう、高いだけにいいものそろえたいですしね。
アバター
2009/07/11 00:29
新潟!心配、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
アバター
2009/07/10 23:59
m( ̄ー ̄)m ゴメン急ぎ巡回
アバター
2009/07/10 22:51
shienさん
沖縄まで行かなくても、鹿児島でもポイントはあるんだよ。^^
アバター
2009/07/10 22:48
スキューバダイビングとなると、
沖縄か海外の海ですよね〜
アバター
2009/07/10 22:03
♡ milk ♡さん
勇気、解ります。私も同じです。
アバター
2009/07/10 22:01
ちぐぞさん
魚とか、サンゴとか、綺麗ですよね。^^
アバター
2009/07/10 22:00
ダイビング私もしたいです~(*´I`*)
やるチャンスは何度もあったのに勇気が出ないんですよね~;
でも潜ればそんな怖い気持ちも吹っ飛ぶくらい
ステキなんだろうなぁ(*´ω`*)

シュノーケルも楽しいですよね♫
アバター
2009/07/10 21:54
シュノーケルまでしかやったことないですが、魚が見れるのは楽しいですね♪
もうちょっと深く潜れたらすごく楽しそうだと思います。
潜ると色が違うんだと聞いたことがあります。楽しそうですね。
アバター
2009/07/10 20:46
結香さん
スキューバダイビング、いいよね~。^^
訳の解らない伝言板コメ。m(._.)m。ブログ読んで欲しいな~って思いからです。w
アバター
2009/07/10 20:40
スキュバーダイビングですか。
いいですね~^^

にょろにょろ嫌いってこのことを言ってたのですね。
私も大嫌いですww
アバター
2009/07/10 20:19
アジアンタムさん
シュノーケルで潜れる所でも綺麗なものが見れますから、もっと深く潜れると、もっと綺麗かな~って。
サッカー勝って欲しいです。^^ 目玉~。w
アバター
2009/07/10 20:03
スキューバダイビング いいですね~^^ 全然違う世界が 見れるんでしょうね~^^w
えっ?ヘビですか~? ヘビは 縁起がいいとか~聞きますが~実際に出会ったら嫌ですね~^^w
 
サッカー 勝って ほしいですね~今度こそ~^^w

おおぉ~ドリーム券 また 当たる確率が 増えましたね~^^w
明日こそ~^0^/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.