Nicotto Town


遠路はるばる


こりずにイチキュッパ


そこの奥さん、お坊ちゃん、お嬢ちゃん、もっと近くでみてちょ~だい!

この背中に背負っているのは「LEDライト付き剣型ソーラー充電器」
いざという時にお役立ちの逸品です!

そして手前に持っているのが「鎌型鉄アレイ」
健康的に体を鍛えたい人やダイエットしたいという人にも最適です!

さらにさらに奥手に持っているのは「銃型ライター」
持ち運びに便利なので重宝しますよ!

この素晴らしいアイテムのお値段はなんと!!
それぞれたったの1,980,000円!たったの1,980,000円!ですよ!奥さん!

それだけではありません!なんとこの3個セットでお買い上げいただくと
ジャスト6,000,000円ポッキリ!!お買い得!!
さあ、今このチャンスをお見逃しなく~~!!

と、以前のテレビショッピングは大失敗に終わったために
今度は実演販売に切り替えて、声を大にして張り切る姿も虚しく
誰も近づいて来てくれないまま営業時間終了。

たぶん二度と見かけることはないであろうことが安易に予想されます。

イチキュッパも安くなったような気がしますが、
ジャストとかポッキリとか言われると、それも安くなった気がしますね。
個人的にはピッタリの値段のほうがすっきりしてて良いかなと思います。

だからと言って、上記のようにセットで買うと普通はお安くなるところを
さりげなく高くなっているというのは問題外ですけどね~。

ちなみに本当は背中のは黒ガチャ第9弾ドラゴンバスター200P
手前のは黒ガチャ第19弾幻獣のデスサイズ200P
奥手のは白ガチャ第19弾魔界郵便局の護身銃50Pです。

武器アイテム&着用中のハロウィンドレス~2011~
それぞれをフリマで交換してくれた方々に感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.