Nicotto Town



やっと解放・・・w


ずっと頭痛にやられてた・・・マフですwこばわww


あははw
今は大丈夫^^・・・のような気がしますw


ほんとみなさまには、心配をおかけしちゃって・・・

今回のは・・マジで死ぬかとおもいました^^;


まっ、後日あらためてブログでお伝えしていきますが^^;


ちと、耐えきったばかりなので・・・訪問はあした以降にさせてください^^;
バテちゃいまして^^;

一応・・・今は大丈夫よ^^ってことをお伝えしたく・・・
ブログアップしました^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02

よかったらみてください^^

ほんと、みなさま・・・ごめんなさいです(;ωノ|柱|。。。

それと・・・ゆき^^
おかえり^^

アバター
2012/10/03 21:41
なんとか 収まったようで良かったです
頭痛は辛いです><
アバター
2012/10/03 09:47
。。。o(゚^ ゚)ウーンでも 頭痛いのはほっておくでないぉ
多分 目からだろうけど 気をつけなたいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/10/03 03:45
マフさん こんばんは、お帰りなさい。

余り律儀すぎて、心体を壊さないようにして下さいね。

時には、ニコタを休むことも必要ですよ。
アバター
2012/10/03 02:06
お腹大丈夫ですか^^;
アバター
2012/10/03 01:12
(*´∇`*)ただいま

うれしε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
アバター
2012/10/02 23:39
お疲れさまです!

頭痛良くなってきたのかな?

無理しないのが、一番ですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.