Nicotto Town



ようやく・・・?


頭痛から解放されたけど・・・
今、ドキドキの仕事をしてるので・・・

理由はこちらにかいてあるけども・・・

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-07

よかったらみてね^^;

で、ここには理由はかいてあるんだけど、今の仕事でどういう感じでドキドキしてるかは書いてないけど・・・

ここでこっそり言うと・・・

今の仕事・・・嫌でも力を使う仕事で・・・歯を食いしばるような感じなので・・・・
また再発しないようにしなきゃなのです^^;


ただ・・今のところ大丈夫なので・・・^^

みなさまには大変ご心配おかけしました^^;
すみませんでした^^;

今後は、いろいろな情報がたまってるので、それを出していきたいと思います^^

アバター
2012/10/08 23:46
こんばんは。

無理はしないで下さいね。

健康も大切な財産ですから。
アバター
2012/10/08 21:40
そっかぁ~
ボクサーみたいな マウスピースとか
良いらしいよ
^@@^v
アバター
2012/10/08 17:08
な~んだ 
頭痛の種は テトリスのように摘むために頭使ったからじゃ
なかったんだww
学校出てから 久しぶりに頭使ったから 頭がショートしたのかと(^m^)
これって 何時もの私の事です
頭使うと 痛くなるwww
アバター
2012/10/08 15:25
頭痛の原因それでしたか!
千差万別ですねえ。^^
しかし、原因がわかってよかった!

あんまり、歯に力を入れると、歯が欠けたりするから用心だよ。
自分も寝てる間に歯ぎしりしてたらしく、朝起きたら、前歯か欠けて、
口のなかに欠片が、、、

歯医者に行ったら、ちょっと削って、代わりに次のときに親知らずを抜かれました。^^

それと、缶コーヒーすごいね!
これは飲めないねえ^^

iPhoneって、画面が小ちゃいから、使いづらいかと思ったけど、
知り合いのところも昨日来てて、見せて貰ったら、高精細画面で、はっきりくっきり!
んー、欲しくなっちゃうかも^^
アバター
2012/10/08 12:54
ここにごめんねmm

有難う!
大丈夫だよ、辛いことだってそれは大人になる前の試練なんだし^^
大人になったらもっと大変なことあるから
今のうちに少しでも耐えれるようにしなきゃだもん★
アバター
2012/10/08 11:51
よかった^^;

てか、ボクの誕生日に復活とか・・・・・良いプレゼントだね^^b
有難う((((

それじゃあ、お体にお気をつけください(´>ω<`)
アバター
2012/10/08 09:22
えぇぇー! 頭痛の理由はそっちだったの??(゚д゚)
で、破天荒な治し方って・・・;; 普通にお医者に行きなさいなー;;

お仕事は長距離、大変だねー;;
工夫してきれいに積むのって、なんか楽しそうな気がするけど、
荷物が重いんだろうから、やっぱ辛いか;;(>_<)
そういえば、歯、食いしばると肩こりにもなるんだってー。
人間、知らず知らずに食いしばっているんだね。
アバター
2012/10/08 03:03
お大事に><

私も今頃親知らず生えてきて歯並びが変わって怪しい所ある^^;
アバター
2012/10/08 02:00
バタンЮ―(▼▼メ)入るぞ!眠れないので深夜徘徊してます。
今週もよろしくお頼み申す(ノ#-_-)ノ === ∋=>

頭痛大丈夫?ヤダヨネ頭痛とか胃痛は・・・良く経験したわ・・・
そうなのよ、先週〇◯歳の若年寄になりました。平日だったので看護師とガキンチョ君とかとお昼に
ホールケーキ食べてってもガキンチョがほとんど食べたんよ。
マフさんとあんまり年の差無いと思いますとだけ言っておきます。
うんじゃ、体に気を付けて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.