Nicotto Town



マラソン。。。


きょう テレビで だいがくたいこうの マラソン みました。。。
みんな スレンダーな からだつきで
ほんとうに かぜを きって はしっていて
なんだか すてきだったなぁ。。。
スポーツを やっているひとは
きっと たいじゅうかんりや
たいりょくかんりを ちゃんとしていて
ねるまえに ポテチなんて やらないんだろうなぁ。。
(スポーツやっていなくても ねるまえの ポテチは やらないらしいけど。うん。)
などと かんがえておりました。。。にこっ。

ちいさいときから うんどうは まるで ダメだったのですが、
だいすきだったのは
だいがくせいのときに ハマった テニスと
すうねんまえに ハマった ヨガ。。
すきな ものに であうと すごく いっしょうけんめいに やるし
じょうたつしたりして なかなか いいあせ かきますね。。。
ヨガは また からだが もどったら はじめたいとは おもっています。。にこっ。

きのうは あさくさに いって
がいしょく してきました。。
「どびんむし」めたてで いったのですが、
おみせが 「あゆ まつり」てきな かんじで
やきあゆと 
たきあゆが でました。。。
どちらも ここでしか あじわえない? こもちで
とても おいしかったです。。

きのうの メニューは
うにとゆばの ぜんさい
あじと まぐろの おさしみ
どびんむし
しおやき こもちあゆ
あわびだけの すのもの
しょくようぎくの あえもの
こもちあゆの たきもの
かもなすの しろみそじたて
ちゃそば
きなこアイス

あゆ にひきは とてつもなく おなか いっぱいになり
ぜんぶは たべられなかったけれど
デザートの きなこアイスは しっかり たべた メメでした。。。にこっ。

そのあと そらまちへ
タワーは ひとが いっぱいで のぼれず。。
はやしフルーツで きせつの くだものの ケーキを かって
(くりのムース、マンゴーのプリン、かぼちゃケーキ)
だいすきな ラ・クレームの マロンパイも かいました。。にこにこっ。

れんきゅうって だいすき。。。

アバター
2012/10/10 01:35
タワーはいつになったら人が少なくなるのでしょうねえ
てか、少なくなることあるのかな
アバター
2012/10/09 22:16
連休楽しんだみたいでなんかうどんもうれしい~。よかった~
アバター
2012/10/09 07:11
うにと湯葉のぜんざい って想像つかない!
湯葉はいいにしてもウニとぜんざい・・・
美味しいのでしょうが・・・想像すると変な味になってしまいます
アバター
2012/10/09 05:57
メメさんの今日の装いは、和食にぴったりでいっそうステキですね(*^^*)
土瓶蒸し・・・秋の味覚ですね♪
きなこアイスも美味しそう❤
私も9月にソラマチまで行ったけど、タワーはすごい列であきらめました☆
そのうち再チャレンジしたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.