Nicotto Town



ネタがなくて。w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/07/11 15:51

二日酔いです。w
昼まで寝ていました。
ウォーキングに行って、汗をかいたら回復しました。
ウォーキングと食事の買い出ししか外出してません。
なので、ブログネタがありません。w
仕方がないので、ゲーム結果でごまかします。

6回目で当たりました。+300でした。^^

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
ばしゃばしゃ足ひれ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
シンプルさんしゃいん
柄靴下G(Mens)
ドリーム券

今日もドリ券が出まくり。
足ひれだけは毎日出てます。w
こんなんで、自己コンプなんてできるのでしょうか?

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(すいか)White(mens)(4)
〇上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)Pink(mens)*
◎アクセサリ:帽子系:たこさん帽子Red*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange(0) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップAqua(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレットRed(0) 1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua(3)
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(4)
◎アクセサリ:持ち物:パイナップルYellow*
◎アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G Yellow(mens)(2)
◎アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれGray(4) 2個プレ
〇背景:ササノハBlue(5) 1個プレ。
〇背景:しあわせのくじらGray(4)
◎背景:シンプルさんしゃいんAqua(4) 1個プレ
〇背景:シンプルまりんBlue(4)
〇背景:ビックウェーブAqua(1)1個プレ
◎背景:ぴんくのおさかなPink(2)

ドリーム券: 64枚

アバター
2009/07/12 16:25
さゆみさん
今回も自己コンプ、厳しい戦いを強いられてますね~。

とりどんさん
ルーレットは出るという信念です。w

shienさん
ドリ券、当たらないかな~。w
先週の川崎と同じですから。1点リードで、一人少ない相手から追加点を奪えず、
逆に同点にされるという。しかも、昨日は後半ロスタイムですから、ショックも
大きかったと思います。^^

みろさん
ちょっと遅くまで飲みすぎました。w

しぃ☸さん
そうですね~。^^
アバター
2009/07/12 10:47
やっぱ汗かくのがいいのね~~~~!
アバター
2009/07/11 23:40
二日酔!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2009/07/11 23:26
ドリ券の確率が増えてきましたね〜
がんばって下さいp(*^o^*)q

やっぱりアルビには勝てなかったのですね?
うちに来てくれてるアルビサポさんは
あり得ない引き分け・・・負けた気分って
おっしゃってましたが・・・
アバター
2009/07/11 22:52
私もでる気配すらありません。

ルーレットは全然だめです。すごいなぁ
アバター
2009/07/11 21:58
お部屋模様替えしたんで、ガチャ節約しなくては・・
パイナップルと水中メガネが自己コンプできてないな~
アバター
2009/07/11 20:46
妻よ~じ~さん
自己コンプ、気づかなかったって。w
それぐらい、広い心が必要なのかも。^^
アバター
2009/07/11 20:13
ガチャへのコメントありがとうございました。

ご指摘いただくまで“自己コンプ”に気づきませんでした。
 でも、タコさん帽子は1個だけ(ダブりなし)なので、用心のためにもうひとつ欲しいところです。

お互いがんばりましょうね!
アバター
2009/07/11 19:43
妻よ~じ~さん
日々の何でもない出来事を書きたいんですけどね。中々、毎日は難いです。
アバター
2009/07/11 19:40
ミーミーコさん
出方に隔たりがある気がします。なので、ときどき大当たりができます。^^
アバター
2009/07/11 19:39
>仕方がないので、ゲーム結果でごまかします。

いえいえ、立派な報告“日記”です(^^)
 これを認めていただかないと、私 日々何もかけません(~~)

二日酔い 少しは回復しましたか?
 明日は すてきな日曜日になりますように
アバター
2009/07/11 19:09
ルーレット難しいですね。あれって、確率よりも運が作用するような気がします。
何回か挑戦しましたが、さっぱりです。
アバター
2009/07/11 18:27
ニコ@さん
ウォーキング行かないと、気持ち悪いです。w
ガチャ、強敵だね~。頑張ろう。^^
アバター
2009/07/11 17:23
二日酔いでもウォーキングに行くんですね^^;
でも日課になってると、動かないと帰って調子悪くなったりしますよねー。

ナツT、tukeageさんも出てるんですねw
今日はナツTとドリ券しか出なかったです(;´∀`)
アバター
2009/07/11 16:51
しろ。さん
ちょっとDVD観ながら、遅くまで飲みすぎました。w

結香さん
久しぶりに、やっちゃいました。w
ウォーキングは、日課ですから、何時もやります。^^
そぅ、出ないものは出ない。でも、何時かは出ると信じて回し続けるしかない。w

アジアンタムさん
焼酎1本だけです。w
ルーレットは、禁断の遊びかも。w
アバター
2009/07/11 16:34
二日酔いに なるほど~飲むなんて~かなり 飲んだんですか~?
それでも ウォーキングに行って~すごいなぁ~^^ おつかれさまです^^

ルーレットで +300コイン すごいですね~^^
わたしは 自身がないので~一回も やってません^^;

おおぉ~ドリ券 60枚突破しましたね~すごいな~^^w
アバター
2009/07/11 16:21
あちゃ~!
二日酔いですか~><

それでもウォーキングに行くなんて流石ですね^^

コンプ後も(自己でないです^^;)ガチャ回してますが
やはり出ないものはでないですね~。
ドリ券は貯まる一方です。。。
アバター
2009/07/11 16:11
ルーレット+300ですか!! 僕も二日酔いでやってみようwww

でも、二日酔いは辛いですね><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.