Nicotto Town



なかなか巡回できてなかったので。。。^^:

みなさん^^おはよです^^
めずらしいでしょ ?っw
こんな時間にブログ記事書くのもw

ってのも、ここんとこずっと早出の仕事ばかりで4時起きの会社5時出発とか。。。
残業もあるし、何よりも。。。火曜日の現場仕事で恐ろしくバテてしまったので、何もできませんでした;;

今はたまたま時間あるので巡回して、ブログもかけてるんだけどね^^

それも新しいアイポン5と来たばかりのBluetoothキーボードがものすごく打ちやすく反応がいいので、時間少しある時でもこうしてニコにインできるかもです^^

ただ、みなさんにお伝えしたいことは、おれがアイポンでインしてるときは、FLASH対応じゃないので、画面は見れませんw
よってお庭にお伺いしてつぶやきをしてる時、おいらは黙ってるかもしれませんw
会話はできませんので。。。ご了承願います^^

また、時間ある時にお伺いしますね^^

今日余裕があればソネットのブログとこちらのブログにも何かをアップしていこうと思います^^
またねー^^(*≧▽≦)ノシ))

アバター
2012/10/11 23:29
IOSのSafariだと、Flashだめなんですよね。

自分の場合は、Puffin Web Browser っていうのを入れてます。
これだとFlashも動きます!

iPhone5だとCPUも早いから、結構使えると思いますよ。

アバター
2012/10/11 19:04
マフさん こんばんは。
忙しい中、気に掛けて下さっている上に、コメまで下さり、有り難う御座いました。

くれぐれも、早出が続くようなので、無理はしないで下さいね。

落ち着くことは無いと思いますが、
時間が出来た時、無理せずにニコタは続けて下さいね。
アバター
2012/10/11 18:02
ここにごめんね汗

うん、めっちゃ嬉しかった^^
大切にしなきゃな~*

ううん、うちはさプレは嬉しいけど
ずっとその人がニコに・・・傍にいてくれるだけで大満足なんだよ^^
だから、マフ兄が傍にいてくれれば凄く嬉しいよ^^*
仕事中にありがとう!^^

いつもお仕事お疲れ様です(*´ω`*)
アバター
2012/10/11 16:21
早速 使いこなしているのですね

確かに アイホンの時は お話出来ないようですね
違うサイトのお庭でも 携帯からインしてる人は
基本無言ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.