Nicotto Town



おおーww


今日、朝と今で2回もブログ更新しちゃったw


んとね?ブログかけました^^

今日のブログは、前回の「エロ勇者の装備」?wの詳細と

それにちなんだもので・・・
ついでにおれの「オススメの音楽」も載せました^^ ←おれが秘密にしておきたいぐらい好きな音楽ですw

よかったらみてくださいね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-11

です^^

おれはまた4時起きですw

もうちょっとで寝ます^^

おやすみなさい^^

アバター
2012/10/12 06:43
夜明けも遅くなっているし、4時じゃ真っ暗だねー;;
ガンバレー!(>_<)

仕事の待ち合わせに人が来ないってイライラして焦るよね;;
10分前には来い! ってわたしが言ってやりたいよ!(`・ω・´)

アバター
2012/10/12 03:09
お疲れ様です^^

もうすぐ起きる時間ですね、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
アバター
2012/10/11 23:35
4時起き大変ですねえ!

自分もたまーに仕事やプライベートで4時起きとかあるけど、
遅い時の寝る時間とあんまり変わらないから、、、

その日は地獄です。w

居眠り運転とか心配だよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.