Nicotto Town



えいが だいすきっ。。


えいが だいすきです。。
でも こわいものは だめ。。
えいがかんで みるより
DVDに なってから
おうちで みるのが すきなので
しんさくえいがは みないなぁ。。。

メメが さいきんみた DVDえいがは
「あかずきん」です。。
うーんって かんじで なっとくできないところが あって
おもしろかったです。。。ふふっ。
どうわの あかずきんちゃんを モチーフにしていますが
あかずきんちゃんじゃなくても いいんじゃない?っていうのが
ふかしきな ところ。。。

ハリポタの ハリーの おとうさんの しんゆうのひと
(しゅうじんとして つかまってた いぬにへんしんするひと)が
でています。。
なんだか ぜんぜん ちがうけれど。。。

ファンタジーや
ラブコメや
スパイものや
ジブリが すきかなぁ。。。

もっている DVDは たぶん 180~200ぽんくらい。。。
ここ すうねん
みながら せいりちゅうのため
まだ せいりせいとんするのには じかんが かかりそうです。。。にこっ。

アバター
2012/10/15 17:39
DVDが180本~200本はすごいです。
何年もかかってためましたか。
映画と違っていつでも見れるという安心感がいいですね。
アバター
2012/10/13 23:38
何枚か買ったDVD
見ないで何年も置いてあります (^^;
アバター
2012/10/12 22:25
沢山持っていて凄いですね!
僕はBSとかを録画して見てます。
最新作は見れないですが、古典とかやっていて
見知らぬ名作に出会えるのが良い所です^^
アバター
2012/10/12 22:06
へぇ~いっぱい持ってるね!お店できる?
アバター
2012/10/12 17:45
凄い数!
レンタルでなく購入されるんですね~^^

その中でもお気に入りメンバーって
やっぱり決まってたりしますか?
アバター
2012/10/12 07:46
わぁぉ!200本もあれば壮観ですね!
整理して棚にしまえば お友達とカウチポテトなんかもステキ♪
ミニシアターをつくちゃえば^0^
アバター
2012/10/12 06:31
すご~い、メメさんは、背景だけにとどまらず、
DVDのコレクターでもあったんですね♪
私もここしばらく、映画館へ行ってません☆
家にあるDVDは家族が買ったものがほとんどです(^^;
でも・・・あかずきんちゃん・・・おもしろそうですね(*^^*)
レンタル屋さんで、探してみようかしら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.