Nicotto Town



休みがねーっすw


こばわ^^
みなさま^^

休みが取れなく・・・早朝仕事ばかりでくたばってるマフですw


んと・・・みんなのとこにも巡回したいのだけれど・・・

土曜も仕事で、このあとも寝ないと、夜中の2時に起きて仙台へ出発しなきゃなので・・・(;ωノ|柱|。。。


ってことで、帰ってきてからの巡回になると思いますです;;

今回は前記事の続きで・・・
土曜の仕事内容と、ブログ内で紹介したアイテムの評価と・・・

おれが今・・・というか、この先もずっと愛せる歌を紹介してるので、ぜひ見てみてね^^

鳥肌が立ち・・・泣ける歌特集ですw

おまけで北斗の拳のラオウの葬儀イベントでの歌も載せてあります^^

URL載せるの忘れてたw


http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-14

です^^

それではおやすみなさい^^
またがんばってきます^^

ラオウの歌のように、永眠しないように戻ってきますw

また明日d(ゝ∀・*)

アバター
2012/10/16 17:00
いいよ、きてきて^^b
まぁ、体育そんな好きじゃないけどね^^;

ありがとう^^
うちもマフ兄だいっすきだよ!><*
これからも、今週も宜しくね^^


あ、無理はなるべくしないよーに!!
アバター
2012/10/15 12:41
コンニチハヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙今週もよろしくお願いします。
マフさん頑張ってますね。
体調に気を付けてチョ(∩ー∩)ノ
アバター
2012/10/15 08:34
あやや 寝てるぉか~~~!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

↑のお歌 ダーリンなら知ってるかもぉ~
エツコたん乙女なので怖くて見てまてん イヒヒヒ^^
アバター
2012/10/15 02:53
幼稚園のお仕事もあるのですね!

気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ~
アバター
2012/10/14 23:25
仕事大変ですね。

体調には十分気を付けてねえ。^^
アバター
2012/10/14 21:11
毎日 早朝からのお仕事 お疲れ様です
中々 マフちゃんの休める時が無いね
頑張りすぎて 風邪などひかないでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.