Nicotto Town


遠路はるばる


フルパワー


「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」

・・・ってのがやりたいがためにフリマで「スカウター」を激求め。
普段はPなんでもとか大雑把なメッセージのくせに
スカウターの時はしっかりと激求めと書いてしましました。

普段Pガチャは微課金なのと運がないのとで回さないのですが
スカウターを初めて見たときは思わず回してしまいそうになるほどに。

ですが、ごくごくわずかに残った理性がストップをかけて
一ヵ月我慢してからフリマで募集することにしました。

きっと大人気だろうな・・・しかもこんなブログ書いちゃう人もいるんだろうな
なんてニヤニヤしていたのですが、一ヵ月過ぎても未だに
(私のみた限りでは)そのようなブログの記事も無し、
それほどスカウターが求められている感じも無し・・・。

あ・・あれ?どうして!?世代!?世代の違いなの!?
スカウターを見て血が騒がないの!?いろいろ妄想しないの!?

私の妄想力は530000です。
ですがもちろんフルパワーであたなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・

・・・・とか、言ってみたりしないの!?

な~んて、そんなことばっかり考えてる自分の妄想力に心配大アリです。

今回はフリマでもらったのはスカウターのみで、
着用中の「ひこ星~2011~」は自分で衝動買いしたものの
去年も今年も七夕に着損ねてしまったままで
もう七夕にこだわらなくてもいいか~となげやり気味で着用。

フリマでスカウターを交換して下さったかたに感謝です!
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.