Nicotto Town



やっとか~。w [17:35 追記]

スロット で遊びました。

獲得メダル
7944
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
17
刺身
9
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/07/12 16:02

やっと80コイン獲得できました。w
79コインまでは、何回か行ったんですけど。
やっぱ、最後はドキドキものでした。^^

今日は、暑かったですね~。
ウォーキングに行くとき、500mlのペットボトルを
持っていくのですが、今日は暑くて喉の渇きも早い。
予定のコースの半分程度で空になっちゃいました。
仕方がないので、自販機で追加購入。
けっきょく、1リットルも飲んじゃいましたが、
みんな汗になったようです。
もって行ったハンドタオルがビショビショになって、
絞れるぐらいでした。w

今日、初めてセミを見かけました。
セミを見つけると夏を感じます。
これからうるさくなるんだろうな~。^^

昨日の川崎Fの結果を書き忘れていました。
2-2で引き分けでした。
後半、1点負けている状況で退場者を出し、負けを
覚悟しましたが、ロスタイムに追いつきました。^^
次は今週の水曜日。
鹿島とオビスコ決勝トーナメントを戦います。
リーグ戦での優勝は厳しいので、ナビスコの優勝を狙いたい。^^

では、今日の青ニコガチャ第4弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ナツT(ハイビスカス)
ドリーム券
スポーツリストバンド
ドリーム券
シンプルさんしゃいん
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

今日もまた、ドリ券が出まくり。
ついに70枚を超えました。w
珍しく、足ひれが出ませんでした。
何か、嫌になってきました。

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:ナツT(すいか)White(mens)(4)
〇上半身:インナー:ナツT(ハイビスカス)Pink(mens)(1)*
◎アクセサリ:帽子系:たこさん帽子Red*
〇アクセサリ:帽子系:ぷくぷく水中めがねOrange(0) 1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:ウォーターボトルストラップAqua(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:サンゴのブレスレットRed(0) 1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スポーツリストバンドAqua(4)
〇アクセサリ:アクセサリ:ドルフィンネックレスBlue(4)
◎アクセサリ:持ち物:パイナップルYellow*
◎アクセサリ:靴下,下着:柄靴下G Yellow(mens)(2)
◎アクセサリ:くつ:ばしゃばしゃ足ひれGray(4) 2個プレ
〇背景:ササノハBlue(5) 1個プレ。
〇背景:しあわせのくじらGray(4)
◎背景:シンプルさんしゃいんAqua(5) 1個プレ
〇背景:シンプルまりんBlue(4)
〇背景:ビックウェーブAqua(1)1個プレ
◎背景:ぴんくのおさかなPink(2)

ドリーム券: 71枚

アバター
2009/07/13 23:53
みろさん
鹿島に勝たないと、優勝の栄光は得られないのです。
頑張って、応援しましょう。^^
アバター
2009/07/13 23:46
そうだった。。(;~〓~) アセアセ
アバター
2009/07/13 20:53
しぃ☸さん
私も失敗続きだったのだよ。やっと成功したのだ。^^

れいぽさん
ありがとう。今日も頑張る。w
アバター
2009/07/13 17:37
80コインおめでとうございます!!

狙ってもなかなか出来ないですよね~^^

よかったですね(^◕ܫ◕^)o"
アバター
2009/07/13 09:36
ヾ(o'ヮ'o)ノおぉーっ

80(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

私は今日しっぱいして51になった・・・・なかなか狙うと難しいよねえ。。。。。
アバター
2009/07/12 23:09
アジアンタムさん
頑張ってみました。^^
アバター
2009/07/12 23:03
tukeageさん^^スロット すごいことに~なってますね~^^w
アバター
2009/07/12 22:26
みろさん
なびすこも鹿島なんだよね~。

♡ milk ♡さん
そろそろうるさくなると思うよ。w
ウォーキング、慣れると楽しいよ。^^
アバター
2009/07/12 22:22
おぉ∑(*゚ェ゚*)もうセミがいたんですね!
もう夏ですもんね~
鳴き声はまだ聞かないけどこっちもそろそろかなぁ✩

ウォーキング毎日頑張ってますね(*´I`*)
水分補給は大切ですよね!
σ(*´ェ`*)も少しは運動しなきゃなぁ;
アバター
2009/07/12 22:21
鹿島!強すぎです( ; ̄) =3 旦 フーフー
ナビスコにかけましょう!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2009/07/12 21:18
とりどんさん
パイナポー、おめでとう。^^
鹿島、負けないですね~。何とか、みんなで少しでも勝ち点を減らすしかないですね。
スロットは、3400ちょっとで勝負してみました。最後は、ちょっとヒャヒャものでした。w
アバター
2009/07/12 21:12
やっと自力パイナポーがでましたが、タコはまだです。
気長にがんばります。

Jですが川崎を抜き2位になりましたが、
独走態勢になりそうで・・・・・
負けてくれませんかね?鹿島・・・・・・

スロットは3400メダルですか?
それで51コインで終わってしまったこともあるので。
3200メダルで止めることが多いので78くらいが平均かな^^
アバター
2009/07/12 19:57
madomaroさん
10分毎に強制終了を繰り返し、3400メダル溜めて、後は普通にやりました。^^

♬桃花♬さん
5回で279コインです。^^
部屋の中でセミに鳴かれたらうるさいでしょうね~。
アバター
2009/07/12 19:48
80コインはスゴイですねー。
パソコンの調子が悪すぎるのでスロットやってませんが
そんなに稼げるなら、やっぱパソコン修理にだそーかな。。

去年、セミが家に入ってきちゃって鳴かれました・・・
次男が生まれたばかりなのに、迷惑でした><
短命のセミちゃんなのでかわいそうだから旦那に外に出してもらい大空に羽ばたいていきましたよ^^

ほしいアイテムは・・・ドリーム券10枚!無理だってー♪
アバター
2009/07/12 19:46
80コイン!?
すごいです☆☆
1回でですよね??
アバター
2009/07/12 18:36
沙莉奈さん
ありがとう。時間がかかるから、休日しかできないよ。
そぅだね~。今日は、飛んでたから見られたんだけどね。
アバター
2009/07/12 18:32
おめでとうございますっ!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
80コイン∑(・ω・ノ)ノそりゃすごいですっ
わた医者いつも通り49コインで止めるか、50コイン代です^^;
昨日は調節に失敗して200コインで終わりましたがorz

セミ、声は七月に入った頃くらいから聞こえているのですが
姿はまだ見てないです~
声だけって不思議ですよね?(笑)
アバター
2009/07/12 17:23
結香さん
そっか~。遊んでいるだけかな~。w
アバター
2009/07/12 17:14
ワンコがセミを食べるかどうか・・・ですか?

見ないようにしているので
その後どうなっているのかは
定かではありません。。。

まだビービ^-羽を動かしているセミを咥えて
「取ったどー」みたいな感じで自慢げにこちらを見るんですよ~><

アバター
2009/07/12 17:06
ミーミーコさん
81まで狙えるらしいですが、80でも十分にバクバクでした。^^

結香さん
ありがとうございます。^^
自動販売機、日本だけでしょうね。
犬、セミを食べるわけじゃないですよね?
アバター
2009/07/12 17:02
おめでとうございます~☆
80ってスゴイですね!

自販機ってあちこちにあるの日本だけじゃないですか?
そういう時は特にありがたいですよね~。^^

我が家の庭にも木がたくさんあるので
毎年蝉の声にはうんざりします。
なんか余計暑さが増すような・・・

それに夏の終わりに瀕死の蝉が地面に落ちてきて
それをうちのワンコが咥えるんですよね~><
アバター
2009/07/12 16:54
80おめでとうございます。心臓のバクバク音聞こえてきそうです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.