Nicotto Town



お土産と死の覚悟?w


ただいま^^;ってかこばわ^^;
マフです^^;

朝早かったり、こんな時間に帰ったりと・・・
めちゃくちゃなので、仕事中の開いてる時間にインして巡回したりで、すみません;;

じつはソネブロの方は更新してて、アップするの忘れてましたw

なので、先ほど怒り狂って書いたやつと一緒にURL載せときますw

ムカついて寝れなかったので、さっき書いちゃいました><
書かずにいられませんでした><

忘れてたお土産特集はこちら^^;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-16

ですw

で、先ほど殺意モードで書いたやつはこちらですが・・・

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-18

こっちはスルーで構いません(;ωノ|柱|。。。

悔しさのあまり書いてしまったもので・・・楽しくなんてないからです;;


みなさんも大変でしょうが・・・一緒に頑張って行きましょう;;

明日も仕事なので、ちょっとでもいいから寝ようと思います;;

おやすみなさい;;

アバター
2012/10/20 10:03
おはようマフさん^^
大変だね。これから暮れにかけて増々ですな・・・
体調管理も大切だしね。
男ってやっぱ頼もしいわ。
マフさんにはマメなお嫁さんが良いのかしら。内助の功ってやつ^^;
アバター
2012/10/19 23:42
mafたん 見たい!!
ブログ!!
でも・・ ごめんね~
また後で見に来るからぁ
(இдஇ`。)ウルウル
アバター
2012/10/19 19:02
か、かわいくはない!(//д///)

マフ兄お疲れさんなのに訪問有難う~(´・ω・。`)
毎度毎度いうけど、無理して倒れたらボクないちゃうよ?。゜(´Д`)゜。

だから無理は禁物だからね!!
アバター
2012/10/19 16:50
みんなの言うように お土産買いに行ったの・・・?って言う位
みなさんへのお土産多いですね
日当 飛んじゃてますよww

仕事盗られたと 仲間内から聞いた時点で すっ飛んで行って
「こう聞いたんだけれど それなら どうぞ行ってくれ
俺は行かないから・・・」って言えば良かったのに
・・・で 相手が そんな事言って無いと言ったら
じゃあ みんなの前で そう言ってくれ・・・って

幾ら みんなが知ってるからって そのままにするンは良くないと思うよ

この マフちゃんの お人好し・・・
でも まあ こんなマフちゃんが 私は好きでもあるのですが ^^;

無事の 帰宅 ほんとに良かったです♫
アバター
2012/10/18 10:30
お疲れさまです。><
アバター
2012/10/18 10:20
生きてて良かったね;;
そうだね・・・取られたって聞いたので、返しに来ましたって返す手もあったね!!
今度からそうしよう!!(^O^)ぅん!

みるくも笹かま大好きだよぉ〜✽ ワンちゃんって、練り物好きよね❥
でもでも、ずんだのクリームサンドもおいしそぉ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))そんなのもあるのね
チェックしておきますw
アバター
2012/10/18 08:15
お疲れ様です。
恐いですよね、本当無事、買えってこられて良かった。

お土産、喜ぶ人の顔みたいから悩むのも楽しいですよね^^
今日もお仕事お気をつけて~
アバター
2012/10/18 03:32
マフさん こんばんは、そしてお休みなさい。

大変そうですね。
体を壊さないようにして、頑張って下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.