Nicotto Town


ちょろちの戯言


難しいダス。 でも、何とかするダス♪www


どうも、友達100人できないね♪のちょろちです♪www



ありがたいことに



連日、色々な方が遊びに来ていただきております♪www




一人、二人だと



話をするのに苦労しませんが・・・




三人、四人と増えてくると




難しくなりますよね・・・




何かいい方法を考えないといけませんね♪www




という


なんとも内容のないブログでした。





めでたしめでたし♪www



追伸:

 軟禁中のちょろちがお伝えしました♪www

アバター
2009/07/14 00:08
そうですね♪www

まあ、既に
ちょろち塾自体が

軟監禁塾のような気もしますね♪www
アバター
2009/07/13 23:43
では短く”ちょろち軟禁塾”とか”ちょろち監禁塾”はどうですか^^?
楽しそうですので入ってみたいです^^!!
アバター
2009/07/13 22:24
そうですね~
嬉しい悲鳴ですので、

今後も軟禁・監禁はバッチコ~~イです♪www

が、『ちょろち軟禁・監禁塾』は
勘弁してください♪www

そうそう、
アロマロンさんは
確かに、難しいですよね・・・

まあ、今度
休みの日にでも
気が向いたら遊びに来てくださいね♪www

ということで
今後とも
お客様大歓迎ですので、お越しくださいませ~♪www
アバター
2009/07/13 21:26
さすが、師匠♪人気者さん❤
軟禁と、監禁。
ちょろち軟禁、監禁塾ですね(*^^)v
アバター
2009/07/13 20:45
嬉しい悲鳴というやつダスか?www (笑
めでたし、めでたし♪www
アバター
2009/07/13 12:15
軟禁と監禁されてたんですかー
楽しかったようで、良かった良かった〜

お友達がたくさんのちょろちさん^^
時間も足りないだろうなあ

私のを分けてあげよう。
ほい!

アバター
2009/07/13 04:20
だす・・・??
いなかっぺ大将だすか~~~??

そうそう・・個人的にもっと話がしたいと
思う方もいるんですが・・
そこまで時間も無くて・・・・
サークルとかも参加できないし・・・
ちょろちさんともゆっくり話してみたいし・・・
むずかしいですよね・・・・

アバター
2009/07/13 00:53
だす。

楽しい軟禁&監禁だった・・・だす♪www
アバター
2009/07/13 00:51
新人リポーターの有里です
軟禁について特番ですねw

私も軟禁してましたねww
アバター
2009/07/13 00:47
そう、

軟禁されていたところを

yukimiさんに監禁されたのです♪www
アバター
2009/07/13 00:45
軟禁していたとは申し訳ない
でも私がしてたのは監禁です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.