Nicotto Town



最近仕事中に巡回になっちゃってるね^^;


おはよです^^
マフです^^

ここんとこね?アイポン5にしてから、対応アプリができていろんなことができてるので

ブログに載せてやってみたいし、たまたま顔文字も(ソフトバンク特化のアプリでauだと今のところ?できないみたいです)があって・・・

たくさんの顔文字で写真を加工してアップしたいんだけど・・・

なんせ、仕事が忙しくて・・・^^;


そんな中、なんとか時間あるときにインして巡回しているのですが・・・ブログまでは書けないので、うちに帰って、マフ達と遊んでから書くようにしました^^;

みんなもコメント、ありがとね^^
読んでてうれしいです^^


今回はソネブロで「エロ勇者とエロノア?w」をアップしました^^

今回はノアの可愛い写真がいっぱい^^・・・だと思いますw

加工して遊んでみたのでよかったらみてください^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19

です^^

アバター
2012/10/22 06:30
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒今週も宜しくお願いしますd(^^*)  
昨夜は18時に寝てしまい、深夜から起きていました。2度寝が出来なっかったから
ご飯の後、お昼寝かな?リハビリはやらんとね・・・  
アバター
2012/10/21 12:25
コンニチハ☀探し物を3日間探していたらやっと見つかったのだ。ホントに貰ったのか半信半疑まで正直
なっていました。お馬鹿さん^^;ヽ(。◕‿◕。)ノ”ポチッ❤
アバター
2012/10/21 11:45
【エロ飼い主(勇者)と意志を継ぐ者】
        ↑
確かに これは言えてる (^m^)

でも マフちゃんが 久々ゆっくり出来る事察してるんだね
遊んでもらう気 満々じゃん(^_^)
アバター
2012/10/21 03:28
ノアちゃんかわいい^^
本当癒されますね!

足の引っ張り合いしてないで、早く拉致問題解決してほしいでよね><
アバター
2012/10/21 00:09
ワンちゃん、かわいいですねえ!

一緒に洗ってあげればよかったのにw

楽しい写真をありがとう^^
アバター
2012/10/20 11:34
仕事が忙しくても、INできるようになって良かったですね^^

キャー可愛い~♪ ノアちゃん♡
お風呂覗いてる写真(。→∀←。) 私は今、チワワが気になってペットショップとかよく覗いてますw
最近の学生は、スラッとしててスタイルいい子が多いですねw
この前、電車でかっこいい人が乗ってきた~と思ったら、高校生でしたㆀ(^∇^)
大人っぽい学生が多いです♪
私も夏はシャワーばかりで、最近寒くなってきたので、お風呂に入ってます^^
やっぱり、お風呂の方がリラックスできるし、疲れが取れるのでのんびり入ってくださいね
入浴剤、ソフレとか香りもいいし肌もつるつるお勧めです(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.