Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


どうやって入れたんだろう?

画像

釣ったかぼちゃをキャンディーポットに入れて持ち帰ったら、

こんな感じになりました。


ん?

瓶の口よりかぼちゃの方が大きい。


どうやって入れたんだろう。


それと、今月は早々に青ガチャ44弾がコンプできました。

最後まで出なかった指輪が今日出ました。

ヤッタ♪

アバター
2012/10/25 21:12
>ゐづみさん
ふぐみたいに、ふくらんだりしぼんだりするのかな?
瓶の形にぴったりしてるから、気持ち良いんですけどね。
不思議ですよね(笑)

>氷雨さん
前回も割りと早くそろったんですが、今回はさらに早くそろったから、
Cコインが余り減らなくなりました(^^)
だから、お部屋を模様替えしてみましたよ。
アバター
2012/10/22 23:51
やっぱりゴーストらしく、何かその手の能力で…
もしくは、もの凄い腕前の手品師!とか…?

44弾、もうコンプで来たんですね。おめでとうございます!
私は目玉がなかなか集まらないので、まだかかりそうです。
暫くは地道に毎日ガチャガチャしてみます。
アバター
2012/10/22 18:13
なんだかボトルシップみたいですよね (^^)
はっ!!
ってことはゴースト風船って
組み立て式なんでしょうか(笑)??
アバター
2012/10/21 22:32
ましゅさん
ほんと、サイズがピッタリで気持ちがいいなぁと思ってよく見たら、
口が小さいんですよね。
かぼちゃは、今の所3つ釣りました。
一つはディスプレイ用水槽に、一つはキャンディポット、
もう一つはハーフムーンに入れました。
キャンディポットが一番面白いかなー。

こえださん
種から、自分も一瞬は考えたんですが
「釣ってから容器を選んだ」から
つまりそのままの状態で、キャンディポットに入れたことになるんです。
きっと、お化けが人間には無い不思議な魔力で小さくなって入って、
入ってから元の大きさに戻ったのか?
アバター
2012/10/21 16:17
きっと、種からいれたのね。
そのあと魔法であっという間に成長^^v
これはきっと、お化けの超能力によります^^

なんてww それらしい解釈に思えます?!
アバター
2012/10/20 22:16
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ぎゅうぎゅうのカボチャ!?
面白いな~やってみたい!!
しか~し、まだ一匹も釣って無いので魔法の水槽から始めないと・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.