Nicotto Town



初めてだな~^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/18
順位 種類 貢献度
70位 貢献度ランキング
(日)
56,170pt

狙ったんですけどね。w
同じ作物を大量に出荷して。
貢献度2倍にならないと上位入賞は難しいですね。
これだと、週間ランキング入りは無理です。w
次、また頑張ります。w

今日の川崎Fは、ホームでガンバ戦でしたが、
2-3で敗戦でした。(;o;)
2度、追いついたんですけどね~。。。
次、頑張って貰いたいと思います。

昨日、コンプしたと報告した青ガチャ44弾ですが、
やっと自己コンプしました。^^
今回、一番出たのは靴下でした。w
栗ごはん、欲しい人が居たら言ってくださいね~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:アーガイル長袖Tシャツ(mens)(5)
○下半身:きのこパンツ(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:きのこイヤリング(6)
○アクセサリ:アクセサリ:ぶどうネックレス(4)
◎アクセサリ:アクセサリ:りんごベルト(1)
○アクセサリ:アクセサリ:りんごリング(3)
◎クセサリ:持ち物:栗ごはん*(1)
○アクセサリ:持ち物:栗ごはんのしゃもじ*(0)1個プレ
○アクセサリ:靴下,下着:アーガイル秋色靴下(mens)(10)
○背景:甘栗ギンガム(6)
○背景:いちょう並木(6)
○背景:ブルーオータム(3)
◎背景:モンブランパーティー(2)
○背景:山もみじ(5)

 ドリーム券: 30枚

アバター
2012/10/22 19:51
shienさん
また勝っちゃった。w
たぶん、次も勝つよ。w
普通、2回も追いついたら、逆転するよね~。
やっぱり、素人に近い自分の息子をスタメンに
使ったり、交代で入れたりする監督じゃ無理かな~。www
アバター
2012/10/22 14:07
く、くしょお・・・><。
また負けた!
スカートが出ません(いつものパターン)

川崎とガンバは出かける直前までみてましたが(既に2−3でした)
まだまだ点が入りそうでしたね〜
追いついても突き放されるって展開は等々力なのに意外でしたね。
アバター
2012/10/21 17:52
ピンクうさぎ♥さん
農園の貢献度ランキングって、どうやったら
ランクインできるんだろうと思っていたら、
友達が教えてれたんです。^^
青ガチャ、早くコンプできるといいですね。
頑張ってくださいね~。
ネコ、ありがとうございました。
大切にしますね。^^

ミーミーコさん
ありがとうございます。^^
貢献度ランキングは狙わないと無理みたいです。

コットンさん
ありがとうございます。^^
今回は150個フルに溜まっていなかったので、
この順位でしたが、150個同時出荷で貢献度
が2倍になったら上位入賞できると思います。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
狙わないとランクインはできませんよ。w
アバター
2012/10/21 14:47
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪ すごい~!ランクインしたことないですよ~!

難しいですよね^^;

コンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
アバター
2012/10/21 12:40
ランクインおめでとうございます。
σ(・・。) もちろん経験ありませんw
3桁だって無理っぽいですよー^^;
もっと倉庫が大きければ、まとめて出せるのかもしれませんが…
けど、みんな同じ事やりますよね。結局は無理かww
アバター
2012/10/21 12:02
Wで、「おめでとうございます。」ですね。
農園のランクインは、経験がありません。
アバター
2012/10/21 07:36
わっ、わっ!!
農園ランキングいいなぁ~~
おめでとうです^^
私もいつかは・・・(〃ゝω・人)

青ガチャも自己コンプなんですね!
こちらもおめでとうです^^
43、44と未だに回してますwww
早く自己コンプした~い!

にゃんこの対価はtukeageさんの大事にしているものでw
な~んてジョークです^^
可愛がってあげてくださいね^^
3色欲しいのでもう少し頑張ります(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/20 20:25
さっきぃさん
ありがとうね~。^^
さっきぃさんを真似たんだよ。w
アバター
2012/10/20 20:16
\(^o^)/おめでとーw うれしいよねーw 僕も・・がんばるどーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.