Nicotto Town



へたの よこずき。。。


げいじゅつの あきって わけでは ないのですが
メメは いろえんぴつで かく イラストが すきです。。
もう すうねんまえから かいているのですが
うでまえは
コンテストとかに だして かさくに はいるぐらいの もので
いつも きねんひん どまりです。。にこっ。
そんな ていどでも
ねんがじょうや
しょちゅうみまいに おくったりすると よろこばれたりするので
きせつごとに なにかしら かいて
おともだちに プレゼント しています。。。にこっ。

ことしは 8がつに ざんしょみまいを かいて
そのまま かくことが たのしくなり
ずぅっと かきつづけて きょうに いたっています。。
まえに かいたものを いろちがいで かいたり
しんさくの ハロウィンものを かいたりして
とにかく たのしい。。るんっ。。
かくサイズは ポストカードより すこし おおきいもので
てがきです。。。
1まい かくのに とても じかんが かかるので
まいすうは かけないのですが。。。

でも このごろさむくなってきて
あみものが したいびょうに かかってきました。。。にこっ。
ことしは パーッチワークふうに
もようあみを したもので ベットカバーを つくろうかしらん などと
そうだいな ゆめを もっています。。

おえかき か
あみもの か  やりたいことは いっぱいですねぇ。。。にこっ。

アバター
2012/11/04 12:07
今まで倉庫で眠っていたものなので
気にせず使ってやってください

その方が背景ちゃんも
喜ぶでしょ?w
アバター
2012/11/04 11:49
ここに失礼します

前にブログに言ってた 背景って
このこと言ってんだろうか?
この背景 なぜか2個あるから
良かったら 送りますか?
OKだったら 伝言板に書いてね?

夢の中のくろねこ は残念ながらなしっすww 
アバター
2012/10/23 22:23
コンテストに出して佳作に入選するというのは十分すごいと思います。
私は・・・あっはっは
アバター
2012/10/22 17:27
めめさん 私もさっき気が付いたのですが、農園の納屋、無料で感じいいのに換えられますよ
お庭アイテムのボックスを出し、上部の納屋をクリックすれば、替えられます、
つるし柿や、大根が干してあり、農家らしいいい感じです。
アバター
2012/10/22 16:54
色鉛筆で描くと
優しい感じに仕上がるんでしょうね~

ココに画像がアップできる機能があったら
是非拝見したかったなぁ^^
アバター
2012/10/22 09:02
メメさんのイラストみてみたいなぁ
私も絵をかくの得意な方だったけど、書かないでいるとどんどん書けなくなるのよ
編み物も壮大ね
やりたいことたくさんあるのはステキ♪
やりすぎ注意だけどね^-^
アバター
2012/10/21 23:19
うんうん!
たのしそうですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.