Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ハロウィンまであと1週間


お店を出たとたん、思わずさむ~い^^;

夜はすでに秋の終わりという感じです。

今年はほんとに秋が短かった~
いちばん好きな季節なのに、なんだかすごく損した気分^^;


さて、ハロウィンまであと1週間。

あれこれやってるうちにたいへんなバリエーションになり、
いったいどこに置こうか四苦八苦^^;

せっかくカワイクできたのに、あちこちに突っ込まれて
ぜんぜん目立たないし、カワイクナイ。。

外から見えるディスプレイは展示テーブルの移動でばっちりなのに、
店内のディスプレイはまるで集中力なし。。

さすがに、もう空きスペースはないので、クッキーのコーナーを整理して
急遽ハロウィンコーナーに変更しました。

集めると、見やすいし、しかも、すごくカワイイ!!

やっぱりこうでなくちゃ^^


まだまだお菓子やラッピングのアイデアはガンガン出るので、
あと1週間、整理しつつ最大限に出し尽くしたいと思います~^^


アバター
2012/10/25 05:36
東京の晩秋・初冬って、北海道では完璧に中秋ですね♫

いよいよハロウィンの本番が近づいてきました、もっと盛り上がりますように♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.