Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


夜中もできるイベントがいいな~


復活のパンプキン王、タウンが終了してしまうとカードがもらえず。。

なかなかそろいませんでしたが、やっとなんとか着せ替えアイテム入手^^

よく分からないけど、3個まで交換できる??

フリマ用なのかしら??

交換できるというと、なぜかぎりぎりまで交換したくなる^^;

この特典アイテム、コーデかぶりまくりです。

同じ帽子、同じタイツの方があちこちに~^^

でも、スティックも背景もとても気に入っています^^

アバター
2012/10/29 21:22
僕は歌人葛原妙子の崇拝者ですが、それでも意にそまぬ作品は幾つもあります。
短詩型だけではありません。小説でもそうです。例えば大江健三郎。万延元年のフットボールまでの
作品は文句なく最大に評価しますが、それ以降のものは実にくだらん作品ばかりです。と、僕の感性が言っています。
葛原妙子、大江健三郎にしてそうなのですから、僕などの書き散らすゴミ屑であれば尚更の事です。
もしもたとえ一作でも、あなたの感受性に合致するものが在ったとするなら、それだけで望外の喜びです。

シエルの一周年には少し早過ぎるようですし、あなたのバースデーには遅すぎるのですが、まあいいでしょう。
僕の気持ちです。僕の気持ちだけを贈って置きました。
チョコレート・コスモス、見事に開花するといいですね。
アバター
2012/10/27 15:36
夜中に出来なくて困る人が多いのに、出来るようにして欲しいですね!
私はカードが貯まらず、P物買って、全て揃えました~
アバター
2012/10/27 08:33
タウンが開いてない時でもできる方がいいですよね。

ハロウィンにちょうどいいコスですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.