Nicotto Town



ねこかん つれたよ。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
8.60cm
2012/10/27 15:57

グレープあじの ねこかん 2ケ つれました。。にこっ。
ふぅ。。よかったです。。
ねこかん かわいいですね。。
もっと いろんな バリエーションが でると たのしいなぁ。。

こんやの ディナーメニューは
カレーなべでした。。。にこっ。
スープカレーに しようかなぁとも おもったのですが、
マカロニが あったので
カレーを つくって こなべに うつし
マカロニを あわせて にこみ
さいごに チーズを たっぷり トッピングして できあがりです。。
ママは おいしかったみたいで、にこにこしてました。。にこっ。
やっぱり ふゆは なべですなぁ。。。



きょうは フリマで ゲットした
むらさきの きものを きてみました。。
とっても すてき。。。にこっ。
わふくを あつめていますが
ふと きがつくと
わふくに あう こものが ないなぁって かんじです。。
こんどは フリマで わものの バックに ちょうせんします。。
ゲット できると いいなぁ。。にこっ。
また フリマが たのしみに なってきました。。にこにこっ。

アバター
2012/10/28 09:25
ネコ缶(クロ缶)ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さすがの3倍DAYも ネコ缶にはつながらなかったようで
まだまだ 目標の2ケタGETまでには至ってません
なので今日ガンバって釣るぞ~!!
アバター
2012/10/27 23:19
ネコ缶おめでとです^^

カレー鍋ってあるんですね
こんどやってみます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.