Nicotto Town



ハロウィン。。。


きょう かいしゃの ランチタイムどき
せきの ちかくの ひとたちに
「おかしを くれないと いたずら するぞっ」と こえを かけると
すなおに ひきだしの なかに
ひじょうしょくと して かくし もっていた
チョコレートなどを くれる ひとが おおかったです。。にこっ。
いってみるもんだなぁ なんて おもっちゃいました。。にこにこっ。

ハロウィンって おばけちゃんとか かぼちゃとか
モチーフは とっても かわいいけれど
バレンタインよりは しんとうしてないのね。。と
つくづく おもいました。。。にこっ。

ごごに なると
じゃけんじゃけんぶちょうが
オブコニカの はちうえを かってきてくれて
かだんに うえかえ してくれました。。
うれしーい。。。
あしたからの みずやりの たのしみが また ふえたなぁって かんじです。。
きせつは ふゆにむかっているけれど
かいしゃガーデンは
まだ おはなで いっぱい。。
あさがおの たねは たぶん 300ケを こえそうです。。にこっ。

アバター
2012/11/01 15:54
いい雰囲気の会社なんですね^^
僕も言ってみれば良かったかなぁ~w
アバター
2012/11/01 11:51
楽しい会社でよかったですね

そう、お花いっぱい植えてるのね、
お水やりはメメさんの係なんだ~
楽しみがいっぱいあって元気が出そうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2012/11/01 11:27
みんなやさしいね~。会社たのしそう。
アバター
2012/11/01 10:14
会社の雰囲気は相変わらずホンワカムードで何よりです♪
園芸部も大忙しですね^0^
アバター
2012/11/01 01:44
あは
お菓子もらたんですね
ハロウィンしてるなあ^^
アバター
2012/10/31 23:15
ハロウィンが取り上げられるようになったのは最近なのでしょうがない面はあります、
でもせっかくのお祭りですし楽しみましょう。
アバター
2012/10/31 22:19
朝顔の種 数えてるんですね~ 豆ですね~~ 種ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.