Nicotto Town


遠路はるばる


Shut up!


「黙れ小僧!!」

黒ガチャ第20段のもののけシリーズを無視してのもののけゴッコ。
もののけと言えばやっぱりこっちですよね~。・・・と誰かに同意を求めてみる・・・。

それにしても、もしモロが今は桂三度さんとなられた世界のナベアツさんだったら、
いちいちサンの名前のところだけアホになっちゃったりして
アシタカ君もさぞ複雑な気持ちで話を聞くことになるのだろうな~。

・・・なんて、くだらないことを言っている私が黙ったほうが良いという自覚あり。
やっぱり美輪さんの声の迫力は偉大です。

着用中のはもちろんモロではなくて、黒ガチャ第19弾の、なんと目玉!
きぐるみ(幻獣のケルベロス)です。
フリマで交換して下さったかたに感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.