Nicotto Town



ホント・・すみません;;


みなさま;;
マフです;;
こばわ;;

うわ~;;

ずっと仕事で・・・

余裕もなく・・・

会社でも、仲間と事務所の人との雰囲気が悪くなったり・・・
(おれは何もないんだけどね^^;)

しかも、今回・・・日曜も休みが取れない・・・;;

みなさま;;
ホントごめんね?;;
なかなかいけなくて・・・orz

一応状況をブログにアップしときましたが・・・

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01

ですが・・・

なんか悔しいです;;

まぁ、ブログ書く時間があるなら、みんなのところに回れるのもありますが・・・

リアルで仲良しの人も読んで下さり・・・心配もしていただいてるのでご報告もさせていただいてもります;;

ただ・・・土曜だけはしっかり休んでインしたいと思いますので少々お待ち下さいませ;;

出ろと言われても、日曜も出るので、さすがに言われても断ります;;

また長距離だし;;

みなさん・・・おやすみなさい;;

アバター
2012/11/03 13:35
マフたんやほ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
またまた忙しくなっちゃったのね~。。。
体だけは気をつけて安全運転でね~

ニコは気にせず(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2012/11/02 16:42
毎度のことながら 大変ですね お疲れ様です
もう少し 休みが取れるはずだったのに
予定が狂っちゃいますねw

でも 最近は マフちゃんの声がこうしてでも聞けるので
喜ばしい事ではあるのですが・・・

・・・で 何時も思うのでありますが

マフちゃんは お母さんに優しいね 
お母さんと同じお年頃なのでw マフちゃんの彼女は無理でも
せめて こんな息子がほしい
アバター
2012/11/02 13:19
お体と運転おきをつけて。
いつでもお待ちしておりますぞ^^
アバター
2012/11/02 09:54
毎回お土産大変ですね><牛タンおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
気持ちの問題なので、喜んでいただけるのなら。。。ですけど(財布が。。。。凹○コテッ )


どうか運転お気をつけて!
アバター
2012/11/02 01:09
^@@^v
おやすみ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.