Nicotto Town



休みも家族に振り回され休めず。。


こばわ・・・
マフです。。。

休みになったからと初日の土曜は、ゆっくり寝たはずだけども・・・

結局は途中で起こされ、付き合えということで振り回されたけど・・・

今日も早くから起こされて。

マフとノアと散歩できたからいいけど・・・

それ以外は、母と口喧嘩。

日曜のこれからも仕事なんだからゆっくり休ませろっ!

ったく・・・せっかく今日こそゆっくりインして挨拶回りしたかったのに。。。

みなさんにも謝らなきゃですが・・・

I-PadのことでBobyさんにお伝えしとかなくちゃいけないこともあるのに。。。

すみません。
せめて、明日の長距離から戻った後にインしてお伝えしようと思います;;

さすがに今日は母にぶち切れました。


たぶん?帰ってきたからになると思うけど・・・
金曜の「宇宙開発機構さん(JAXA)の仕事の模様や散歩した時の模様、長距離のこともブログに書こうと思います;;

今帰ってきたので、これから0時に起きて出発なので、すこし寝ときます;;

みなさま・・おやすみなさい;;

追記。

りゅあたん^^
ゆき^^
ソネブロの方にコメント、ありがとね^^
帰ったらお返事したいと思います^^
うれしかったよ~^^

追記2。
ニコタの友達であるカロたんの事、さっき知りました。
おれのブログにも参加呼びかけます。
あとでURL載せときます^^

追記3.
corollaさん^^ブログに転載しました^^

初めて読まれる方にもご協力いただけるようにこちらにも転載しときます^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-04

です^^

よろしくお願いいたします^^

アバター
2012/11/05 16:14
マフちゃんは 優しいよ
うちの息子なんて 何時も ブチぎれてますw
アバター
2012/11/05 10:03
ワンちゃん、心配ですね><
うちは距離と年齢でアウトですが、献血して下さる方見つかるといいですね。

お仕事お気をつけて。
アバター
2012/11/04 23:05
マフさん こんばんは。

気をつけていってらして下さいね。

i-Padの件は、急ぎませんから、大丈夫ですよ。

取り敢えず、wi-hiタイプは発売になっているので、
店頭陳列してある品物をヤマダ電機で見ましたし、
ネットでも調べて、MSオフィスも欲を言えば、使いたいので、
今日、学校の用事で、銀座に行ったので、
アップルストアに行きましたが、週末と言う事も有り、
お客さんも多く、店員さんもバタバタしていたので、
聞けず仕舞いでした。
どちらにしても、キャリア付きは、今月末頃らしいので、
今持っているスマホの機種変で考えています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.