Nicotto Town


遠路はるばる


ニコッとの国から


昨日は私が参加させてもらっているサークルさんの
一周年記念の撮影会というイベントに参加しました~。

いつもよりお洒落してきてね~とのことでしたが・・・
お洒落お洒落というが、お洒落っていったい何かね!?

普段からお洒落センスの欠片もない私は焦る焦る~。

しかも大勢集まることになるので人見知りの私が
緊張しすぎないように顔を隠せるようなアラビアの騎士とか!?
いや、あれでは人と目が合っちゃうのでかぶるキツネのお面装着!?

まてよ!?キツネお面とアラビアは合わないかもしれないので
ここは一括装備できる虚無僧!?
でもパーティーのイメージに和の装いは合わないかも・・・

あった!ピッタリの衣装、暗黒ウィザード!!
あれなら口元があいてるので飲み食いも楽々~。

・・・なんて、しばし考えたりもしましたが、人見知りだけでなく
小心者でもある私には、悪目立ちしそうなアイテムを着用して行く勇気もなく・・・。

結局のところは、今回の服装に落ち着きました。
これは私が初めて課金して初めて買った服&小物&靴&背景。
思い入れがあって大切にしていたのですが、着た記憶がないので
ここぞとばかりに着用しました。

でも皆さんすごくお洒落だった・・・。
とてもパーティーっぽくて、この服もポシェットもなんだか違和感。
思いっきり失敗しちゃった感アリアリでした。

そしてカフェが満員になるという貴重な体験もできました。
ついて行けなくなったら黙ってても良いよ~といってくれたお言葉に
しっかりと甘えて、途中からはお話を聞きながら皆さんをガン見。

ウハウハとガン見してたら回線が切れてしまって
「私がぁ~まだ見てる途中でしょうがぁ~~~」と
田中邦衛さんになりきって(心の中で)叫んでみる。

別にラーメン屋さんの店員さんが回線切ったわけでもないですけどね~。

そんなこんなで慌てて戻ったのですが、夢中でガン見してたので
意外と時間が経過してしまっていて、残念ながらご挨拶をして退場。
楽しい一時を過ごすことができました。ご一緒できた皆さんに感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.