Nicotto Town



いつも ありがと。。。


きょう まえに はたらいていたところの
せんぱいから おてがみが きました。。にこっ。
しゃいんりょこうで たいわんに いったとかで
おみやげを おくってきて くれたのです。。。
ロクシタンの ミストで
バラの かおりが とっても いいにおい。。。にこっ。
うれしくって テンションが あがっちゃいました。。

このせんぱいは
メメが かいしゃを やめた あとも
ねんに すうかいは おてがみや
プレゼントを おくって くださって
メメの ブログも チエックしてくれている
たいせつな ひとです。。

かいしゃで いっしょに はたらいて いるときは
いまほど たいせつに おもっていなかったかも しれません。。。
でも、はなれてみると
なにかことあるたびに ほうこくしたりして
あわないのに
とても みぢかに かんじます。。。
こんな かたちの ゆうじょうも あるのだなぁって。。。にこっ。

たいせつに したいひと
いっぱい いるけれど
みんなに ありがとうって つたえたいですね。。。
(あらたまると はずかしいけれど。。にこっ。)

アバター
2012/11/06 16:16
いい出会いがあるんだね~いいな。
アバター
2012/11/06 07:00
わぁお!なんて素敵な人でしょう!
きっとメメさんの人柄ですね♪
アバター
2012/11/05 23:59
ステキな先輩ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.