Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


久しぶりの釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+198

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.98cm
オイカワ
3
14.85cm
ウグイ
1
19.70cm
ギンブナ
1
12.85cm
キンギョ(赤)
1
27.28cm
ナマズ
1
52.41cm
コイ
1
54.82cm
ブラックバス
1
49.62cm
ライギョ
2
83.74cm
長靴(ピンク)
1
23.79cm
エンゼルフィッシュ
1
11.84cm
アユ
1
22.34cm
イトウ
1
102.32cm
ドジョウ
1
13.95cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
11.66cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
14.56cm
2012/11/05 02:16

ぼーっとしながら、ひさしぶりに釣りをしてみました^^

なにがレアなのかわからなかったけど、週末キャンペーンかな~と^^

ワクワクしないままひたすらぼ~~~っとしていたら
猫キャンディが釣れ、なるほど、まだコレなのかと持ち帰り^^

猫缶になるのかとちょっとうれしい^0^

もう一匹釣ってそのままのを水槽にしたいと思ったのですが、
次にかかったのはタツノオトシゴ。

これが新しいほうのレアなのかな?

猫キャンディーがよかったけど、まあ一回で二度おいしい?^^;

やっぱり30分は長いようで短い。。

欲しい魚がばんばん釣れると楽しいけど、自己新がなかなか出なかったりすると
だんだんテンションさがってきて、30分が長いなあ^^;

アバター
2012/11/06 06:18
なかなかの釣果、秋の30分の楽しみ、のんびりできましたか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.