Nicotto Town



ショックです;;


体内時計がグールグル・・・

こばわ;;
マフです;;


って、おいら気がついたけど・・・
ニコタのドラゴンのイベント、何もやってないので、何一つもらえてなかった・・・orz


でも・・・おれはみなさんからのコメントはいただいてるので・・・
それが一番うれしいです(;ωノ|柱|。。。

って、おれが全然訪問もいけてないのに;;

ごめんね?;;
なんとかしていくから;;

また、長距離だったり、残業だったり

明日は4時起きだったり、明後日は違う長距離だったり・・・

またその後も長距離だったりと、いつになく激しい忙しさになってます;;

どうにか時間つくれないものか;;

って、身体がついていかないし、鼻水もとまらないし;;

一応、近況をブログにアップしましたので、よかったらみてください;;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07

です;;

一応、バカ書いてますが・・・必死です;;

とにかく、今はがんばります;;

みなさんと会えたら、どうぞかまってあげてください;;

おやすみなさい;;

アバター
2012/11/10 16:43
マフさん、こんにちは^^
中々訪問出来なくてごめんねぇ。マフさんも忙しいんだね。

巡回は気にしないで、会えた時にいっぱい話そうね~^^*
アバター
2012/11/08 23:43
お疲れさまでした!

運搬とはいえ、設置まで!ハイテクですねえ。

最先端の仕事に関わってるって、いいですね。
アバター
2012/11/08 22:54
mafたん おつかれ^^
アバター
2012/11/08 22:14
あれで 何時もより少ないサラダなんですか?
うちはその半分も無いですよ (もちろん1人分)

愛知ですかあ うちのご近所の県ですね
アバター
2012/11/08 09:28
ぉぉ(*゚▽゚*) 愛知にぶっ飛んできますかぁw

トラック見たらマフさん乗っていないかチェックしなきゃって・・・・・・
あ゛ 脱穀だΣ(ノ≧ڡ≦) 田舎の田んぼの中だわwww

脱穀のわらの香りを漂わせておきますねヽ(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2012/11/08 02:46
私もいつもは予備までGETするのだけど、
忙しくて自分の分だけであとはサボったのでごめんなさい><

お仕事お気をつけて。
アバター
2012/11/07 23:55
マフターーンw
無理しちゃ駄目だぞ~(>< )
ニコは余裕がある時でOK
みんな解ってくれてるから大丈夫だよ~♪
アバター
2012/11/07 23:53
あたしも忙しくてインできてなくて~><
予備とか譲れるものあったら用意できたのにごめんよぉㆀ今回は全くない^^;
でも今日からキノコ&栗祭りだから(そんな名前だっけ?w)
今回はお仕事の合間にでも参加できたらいいですねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.