Nicotto Town



我が新記録

四川省 で遊びました。

スコア
45330
獲得コイン
0
連鎖の最大数
53
経過時間
00:04:50
今回の称号
白昼に 白き 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/11/11 15:27

初めて 5分切りました。

繰り返してるうちに 同じパターンが出るのね^^

アバター
2013/01/20 11:18
tentenさん おはよ~
体重ダイエット成功ですが、体調もダイエットしちゃいました^^
只今 回復に向かってますよ^^
アバター
2013/01/19 00:29
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

雲さん~体調悪かったんですね。

なごみさん宅のブログでわかりました。

無理していかんよぅσ(o^_^o)

今日は子供教室ですが~近くに大学が多くて・・・

センター試験ですから地下鉄満員ですわ(毎年のこと)

行きたくないけど・・・仕事してきます(ノ_・、)シクシク

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/01/18 18:20
雲さん~こんばんは!(^^)!

ようやく遊べますわぁ。

青ガチャね~ヘアクリップ・鬼さんベストがありませ~ん。

ダブってありましたら~頂戴できますか?

宜しくお願いします。

PC~結局 HDが壊れていましたので交換でした。

新品に変えてはくれませんでしたわφ(゚-゚=)

雲さんもだいぶ休まれてたんですね。

どう~しやぁーたの(名古屋弁)?

これから顔文字登録で忙しく?なりますわ。

またねぇ( ^-^)_旦""
アバター
2013/01/16 19:30
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

どうされたのですか?
病気されたのですか、寒いのでお大事に!

私は、「マイコプラズマ」だって!!
子供からもらう病気とか?
とても咳がひどくて参っています。
アバター
2013/01/14 17:29
良い数字が出ていますね!

運の良い時、悪い時が??
(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2013/01/13 13:12
こんにちは 
四川省凄いですね^^くらも頑張らなくては!
PCが遅いのか?腕が下手なのか?両方かも><。
アバター
2013/01/03 00:24
雲さん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

謹賀新年~本年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

6・7日と京都へひとり旅(三十三観音巡り)に出かけます。

その前~5日に電気屋にこのPCを持って行って来ます。

預かる事になりましたら~本家の方に携帯から連絡しますね。

しばらくPC使えなくなるので寂しいわぁ(*´σω・、)ホロリ

では~ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/11/14 09:24
素晴らしいです!
私も頑張る~!
アバター
2012/11/13 11:24
雲さん~。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡

こちらは、晴れたり曇ったりの変なお天気です。

姉夫婦・姪夫婦~4人で、北海道旅行に出かけました。

朝9時台の飛行機ですから・・・もう~着いたかな?

今回は、姪のお婿さんを知り合いに紹介がてら其々

別れての旅行」だそうです。

そちらの放送局にHBSってある?そこのアナウンサーだった人と

古くからの知り合いなので・・・名前を出せば雲さんはご存じかも?

これから仕事・・・胃の調子が悪くなる原因のところへ行ってきます。

それにしても~5分切ったのは凄すぎです。

一回だけ6分台がでましたが・・・あとは10分台ばかりです・゚・(ノ︵◉)・゚・

(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.