Nicotto Town



なかなか落ち着かなくて;;

みなさま、(。・ω・)ノ こんてぃわー^^

なかなか時間が無く、ご挨拶もできなくてほんと心苦しいです;;

土日なんて、休みであって休みじゃないようなもんだし。。。

まぁ、それでもマフとノアと少しでも一緒にいれるのは、心安らぐとこなんだけどね^^

今日もこれから千葉にぶっとぶんだけどね^^;

一応夜中にギリギリに愛知へ行った時のお土産特集がアップデートできたので^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/

です^^

ちょっとこの記事、アイポンから書いてるので、その日のURLを載せてないけど、まぁトップページに表示されてるのですぐ見れます^^

もし良かったらみてみてね^^

みるくたん^^>
今回とらっくではなくてワゴン車だったから、たぶんわからないはずだよ〜^^

一応、時間まで時間の許す限り今ごあいさついたします^^

アバター
2012/11/13 02:19
お仕事お疲れ様です。

うちの息子100kmちょい、名古屋まで自転車で行って
帰り3回もパンクして帰ってきてました凹○コテッ
そういえばこんな美味しそうなお土産はなかったような><
アバター
2012/11/12 17:00
じゃあ あのワゴンに乗ってた イケメンがそうだったのかしら

・・・な~んてね(^m^)
アバター
2012/11/12 12:45
ええええええええええええ(๑≖ д ≖๑)ワゴン車かぁ じゃぁ わからん無いよぉ〰〰><
ぃやぃや(@_@;)トラックでもわからにゃいよネ    (☍﹏⁰)いっぱいすれ違ったよぉぉぉw

きしめん最高ですよね(〃▽〃)実は麺類では一番好きなんです❤(〃▽〃)へへ
そう言えばw 愛知のお土産最近チェックしてなかったかも・・・・・・なんか、金シャチ凄い輝きですねww
ういろうは圏外ではなかなか人気が無いのですよね;;
みるく結構好きなんですけどo(・д´・+)ゞお腹持ちするから!ダイエットにもいいよwって誰に言ってるのだろうねw
アバター
2012/11/12 11:47
マフさん こんにちは。

恐らく職場で、僕のコメを読んで頂く事になると思いますが。

良い言葉ですね、「頑張り時」って、是非、苦しくても、踏ん張ってみて下さいね。

「やれるだけやった!」って自分に偽りなく言えるまで。

結果は、どうなるかは、誰にも分からない物です。

自分が考えて、良い結果なら、更に工夫をして、その道を進んで下さいね。

butの時には、連絡下さいね、僕の出来る範囲で相談に乗りますが、
それでも、決めるのはご自身ですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.