Nicotto Town



松竹も吉本も新喜劇は・・・・・


さっぱり解らんのです。
面白さが・・・・orz

西日本人でありながら何とも・・・・アレなんですが・・・。
そんな私の身の回りには何故か、
吉本見て育ったからな!という人々が複数。

だが、ナンボ語られても新喜劇の面白さがさっぱり解らん。

落語は好きなんですよ。

師匠と呼ばれる方々の漫才も好きです。

お亡くなりになりはったいとしこいしのお二人の「かしわ言うたら鶏の戒名か?」のネタとか

何度見ても思わずぶふっと吹き出します。

深夜の名番組「らくごのご」も良かった。

・・・・お笑いが解らんわけではないと思うんだけどなぁ・・・。

ちなみに・・・・・デープ・スペクターさんのジョークは・・・結構笑います。

面白くない。と言われることが多い彼が面白くて新喜劇が解らん。って・・・・ずれてるのかなぁ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.