Nicotto Town


遠路はるばる


月より団子


「必笑だんご剣!!」

フリマで「かぐやの姫ぎみヘア」と「守護龍の狩衣」をもらいました。

この髪型を見るとどうしても
「ぜんぜんぜんまいざ~むらぁいの~♪おだんごだんだんだだんのだぁ~ん♪」
と、ずっと口ずさんでしまうほど、あのおさむらいを思い出してしまいます。

あのアニメを初めて見たときは衝撃でした。
子供番組に忍者なんかを差し置いてサムライにスポットを当て、
しかもちょんまげが「ぜんまい」・・・斬新すぎるよ~!最近の番組!
なんて思ったものです。

でも毎回、結構見入ってしまったという成長のしていない子供心を忘れない大人。

お団子だの剣だの言っておいて、
お団子アイテムも剣アイテムも一切持っていないのが情けないですね~。

フリマで交換して下さったかたに感謝です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.