Nicotto Town


人生どんぶり勘定


あと2時間><


相変わらずのカテゴリ無視ブログ❤

只今の時刻 朝の8時過ぎです
タウンが開く10時まで待とうと思ったけど ダメだ・・・眠い・・・



これから寝て、起きたら仕事して・・・潮干狩り行けないじゃないかー!
多分インするのは 明日の夜中じゃないかなー(T∇T)アァーン



さて カテゴリは「映画」ということですが・・・

・・・映画とかドラマ観ないんだよね・・・・(-∀-;)
せいぜい「相棒」・・・?




カテゴリはやっぱ置いといて、いっぱい水着やらなにやら出ましたねー♪

パレオがイマイチ気に入らなかったけど
あとは どれもこれも悩みまくりです(>_<)

◆今日 買った物◆
水着3着、うきわ3個、サーフボード2個、アザラシ1個、ビーサン1個

ハイビスカスの髪飾り1個、サメ1個・・・・・



計算するのが怖いよー(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

しかも まだ欲しい物があるときたもんだ!

白ガチャ始まるのに こんなんでいいのか!?




「無駄遣い」 は禁句よ❤(T∇T)

アバター
2009/07/17 07:30
tkwさん: 越中 似合ってるぅ~( ´艸`)

       白ガチャ始まっちゃいますよ どうしますー? 毎日リアルマネー500ですよー?

       あとまだ水着一種類買ってないし アザラシは両方欲しいし
       ハイビスカスも全色欲しいし あーーー!!(雄たけび

       パレオは・・・・・いらない・・・・かなww
       水着の上からジーンズがはけたら かなり好みの格好になるのになぁ(‐ω‐;)ムムゥ
アバター
2009/07/17 07:21
りなっちさん: アザラシ ぐったりしててかわいいよね~゜*。:゜+(人*´∀`)

          色違いは買っちゃうでしょー 私の場合浮き輪だけど
          これでも まだレトロな方は買ってないんじゃよ(;´∀`)

          右手に持てるサメだのサーフボードも貴重だし 浮き輪もダブルで持てる!
          ああぁ~~ショップが呼んでる~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/07/17 07:15
みずなさん: 一応 試着してみたんだけどねー^^;; なんか ふん○し な感じが・・・

        こんなに水着買っちゃっても夏が過ぎたら着なくなったりして・・・ヒィィィー
        ついに白ガチャの告知も出て これからが怖いね~(-∀-;)
アバター
2009/07/17 03:40
似たり寄ったり…ハハハ!
見送ったはずのサーフボード残り2種&サメ青が猛烈に欲しくなって困ってましたが
白ガチャ告知でちょっと頭上から冷水浴びることができました
スカート・ボトム重ね着阻止しといてこのパレオはないわ…
(根に持っている)
アバター
2009/07/16 08:56
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
私も買ったなぁ~~なんて思ったら・・・・
ここにもおった・・・色違いを買ってる人が・・・・。

アザラシ可愛いから2個買っちゃった(人・㉨・)♡
アバター
2009/07/16 08:46
私も一通り買っちゃったよwやばい><
パレオはいっぱい種類あるけどはみ出す水着もあるし、合わせづらいよね(;´▽`A``



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.