Nicotto Town



やっと~。w

画像

やっと釣れました。w
3倍にならないと釣れないとは。。。
久しぶりでした。w

今日は、映画を観に行ってきました。
任侠ヘルパーです。
テレビドラマから観ていたので、
観に行かないわけに行かないな~って感じで。w
けっこう面白かったです。
掘り下げ方は、2時間の映画と10時間ぐらいの
テレビドラマとは比較になりませんが。。。
これからの老人介護に問題提起していると感じました。
観る価値のある映画だと思います。^^

では、今日の青ガチャ45弾の結果です。
ジングルパーティー
クリスマスローズ
クリスマスクッキー
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
トナカイソックス
クリスマスパンツ~2012~
ドリーム券
きらきらクリスマス

ぜんぜん出ないですね~。w
もぅ書くこともなくなってきたので、
詳細報告は今日までにしますね。
もちろん、自己コンプまで回しますけど。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:クリスマス長袖Tシャツ(mens)*(1)
○下半身:クリスマスパンツ~2012~(mens)(3)
○アクセサリ:帽子系:プレゼントのヘアクリップ(2)
○アクセサリ:アクセサリ:プレゼントの靴下ピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:雪だるまワッペン(5)
○アクセサリ:アクセサリ:雪の結晶ネックレス(4)
○クセサリ:持ち物:クリスマスミニハンドベル*
・アクセサリ:持ち物:プレゼントの靴下~2012~
○アクセサリ:靴下,下着:トナカイソックス(mens)(6)
○背景:きらきらクリスマス(9)
○背景:クリスマスクッキー(6)
○背景:クリスマスローズ(8)
○背景:サンタの落し物(6)
○背景:ジングルパーティー(2)

 ドリーム券: 39枚

アバター
2012/11/20 19:29
☆カ・ボ・ス★さん
靴下、出にくいですね~。w
映画、面白かったですよ。^^
アバター
2012/11/20 18:03
やっぱ靴下ってなかなか出ないんですねぇ~。><
草薙さんの映画面白かったですか?こちらではドラマ再放送してましたよぉ~^^
アバター
2012/11/19 19:56
ピンクうさぎ♥さん
1匹釣れたら、順調に釣れています。
まぁ3倍だしね。
でも、大物が釣れないんですよね~。
困ったものです。w
青ガチャ、早くコンプしたいんですけどね~。
頑張りましょう。

ヾ(志^▽^維)さん
ドラマとのつながりは、ほとんどなかったです。
メイサぐらいかな~。w
アバター
2012/11/19 13:35
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪ 話題作ですね~!
ドラマ私も見ていたんですけど
前の子供はどうなったんだろう・・・ときになりましたが
別の話として進んでるんでしょうね~?
アバター
2012/11/19 06:43
栗、まだ釣れていなかったんですね
待った分嬉しさも大きいと思います^^
今日も3倍だし頑張ってください(。◕‿◕。)

私も青ガチャは目玉待ちです^^;
こっちもがんばりましょ~
アバター
2012/11/18 20:50
コットンさん
そぅなんですよね~。^^
任侠ヘルパーは、テレビでもやりますよね。
再来年ぐらいだろうけど。w
釣れないときは釣れないですからね~。
頑張りましょう。^^
アバター
2012/11/18 20:20
ドラマ見てると、映画も見たくなりますよねー^^
私はいつもテレビで見ることになってしまうんですが^^;;
釣りも、最近は2週目にならないと釣れてないし、もっと頑張らないとです。
アバター
2012/11/18 20:06
さっきぃさん
早く行っておいで。^^
アバター
2012/11/18 19:59
\(◎o◎)/!みーたーいーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.