Nicotto Town



じゅんかい おやすみします。。


かぜの ちょうし
きょうは けっこう いいかんじなんです。。
それで おふろに はいって
「あしたは かいしゃに いこう。。」と おもっていて
ゲホゲホと また せきこみました。。。
そう せきだけ なかなか とれません。。
とっても ひどい せきで
あたまが いたくなって
けっかんが きれたんじゃないかと おもうほど。。
きたない けれど
たんも でます。。。くすん。
でも 「せきぐらいなら だいじょうぶそう」と おもっていたら
その ペッとした たんの なかに ちが にじんでいて。。。
きゃー。。。。
と いうわけで
のっぽせんせいに でんわしました。。。
そうしたら のっぽせんせいは もう いなくて
のっぽせんせいの おやぶん「やはぎ」が でんわに でてくれました。
(おぎやはぎの やはぎを じょうひんにしたかおなの。。)
しょうじょうを はなすと
「あなたの しょうじょうは かぜではなくて
 なにかの アレルギーだと おもう。。
 でも、 ちが でるほど ひどいのなら
 のどが そうとうな ダメージを うけているはず。
 けっかくの おそれも あるので
 あした レントゲンを とりに いらっしゃい」と。。。
ええ。。。。くすん くすん
「でも、たぶん けっかくでは ないと おもう。
 あした けんさして あんしん しようねっ」って。。。

たしかに ねつが でたのは いちどきりだけど
のっぽせんせいが のんでいいよって 
まえに いってくれた かぜぐすりで
はなみずは とまったのに。。。
そうしたら
「かぜぐすりの なかには アレルギーを おさえるさようのものが
 はいっているのも あるんだよ」って。。。

いやーん。
メメは かぜじゃなかったみたいです。。
たぶん けっかくじゃないと おもうけれど
パパが けっかくだったんだよなぁ。。。
(しゅじゅつして なおりました。。)

あしたが なんだか こわいけれど
アレルギーだったら
おくすりを のめば いいみたいなので
(かふんしょうの ようなものかもって)
ひとあんしんなのだけれど。。。
うーん。

きょうは こぼうこくだけして もう ねむります。。
じゅんかい まわれずに ごめんなさい。。。ぺこっ。

アバター
2012/11/24 09:40
おはよっ!(^_-)-☆
風邪かと思っていた症状が
思わぬ重症に??
 
大丈夫ですか??
アバター
2012/11/22 15:31
今度の風邪は咳がしつこいですもんね^^;
僕も長引きました;;;

でも違うとなったらなんだろう・・・・喘息かな?
僕も喘息持ちなんですが
酷くなっちゃうと気管支が荒れて
血が混じることもありましたね~

でも今はいい吸入薬もありますし
早く良くなるといいですね^^
ニコタもリアルも無理なさらず
お大事にして下さいね~
アバター
2012/11/21 23:38
ご愁傷様です、
レントゲンを取った結果はいかがでしたでしょうか?
重症でなければよいのですが。
アバター
2012/11/21 22:23
無理しないでね^^

ゆっくり治してください
アバター
2012/11/21 19:18
え~?!大丈夫ですか><
心配ですっっ><。。
安静して、ゆっくりしてください・・・
ほんとに。。。
アバター
2012/11/21 12:22
メメさん そうなんだ~今日は検査に病院ですか~

心配です その血が混じった痰がね、
何かのアレルギーだったらいいのにね~

あんまり一生懸命になると肩凝るし、
遊ぶのも程々にしないと、
此処のニコタンもね、
大した事がないよう祈ってます。
アバター
2012/11/21 10:19
急に寒くなったからね・・・
私の頭痛はとりあえず治りました
病院に行ってちゃんと調べてもらうのが良案ですね!
アバター
2012/11/21 01:55
えー 

すごい咳だったんですね(>_<)

たいへんでしたね

アバター
2012/11/21 01:12
しっかり検査して、納得しましょう。
とにかく養生してくだされ。
アバター
2012/11/20 23:56
あらら・・・
しっかり病院行って検査してもらってくださいね。
咳は長引くから気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/20 23:32
安心できる結果だと良いですね。
ゆっくり休んで体を労わって下さい。
お大事に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.