Nicotto Town



早すぎる夕食は・・・・


肥満の元っすね!

といってみる。

いやその。18時前にご飯食べちゃって・・・・。

世の中には五時くらいに晩ご飯を食べる人々がいるらしいんですよ。

我が家は大体19時から21時くらいに食べるのが普通なので早いんだなぁ。みんな。と

他人事の様に思っていたのですが、

本日は諸事情から妙に早く食べてしまって・・・。

で。今はらぺこでござんす!!!!

なんか食いたい。

だが。

一日四食。

しかも深夜。

ってどーなの?

太りたいのか?

太らねばならない理由でもあるのか?

いや。ないです。

やせねばならない理由ならありますが、

太らねばならぬ理由はないです。

にもかかわらず。

はらぺこ。

今。此処で何か食うのは…

無闇に太るための食生活じゃないか?

だがしかしぃいいいいい!!!!!!!はらぺこなのだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・此処で悪魔の誘惑に屈したかどうかは明日のおたのしみ。

アバター
2012/11/21 11:13
ww。
俺なら負けてます。
痩せねばならない理由は、山ほどありますけどね…。
良太郎さんは、料理上手だからなあ。
白滝満足レシピとか、こんにゃく幸せレシピとかないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.