Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


疲れたよ・・・orz


うーん、なんか、疲れました。

そういえば、先月は、土浦の花火→会津→大曲と動き回って疲れて、

一ヶ月に一回、疲れることしてるなあ。

というわけで、近況。


11月14日(水):韓国語教室
11月15日(木):大片付け!
11月16日(金)午前:病院予約してあるのキャンセルして、お迎えの準備
         午後:お客さんお迎え
11月17日(土):川越の町並みを散策
11月18日(日):お客さんを駅まで送って、その後群馬県片品高原のペンション一泊
11月19日(月):チェックアウトして、吹割の滝を散策→足湯
 足湯は源泉掛け流しでお湯の質はよかったけど、足湯工事とかでお湯抜き最中。
 徐々にお湯が減っていって、まだ浸かってたかったけど退去となりましたw
11月20日(火):夕方、ワンダーガールズのコンサートに行きたかったが、
 あまりに疲れていてお台場まで行く元気が無かったので、地元のスタバでマッタリ。
11月21日(水):韓国語教室
11月22日(木):都内、後楽園近辺へ講習会を受けに行く予定
11月23日(金):やっとのんびりできるーーー!


お客さんが2泊3日していったので、凄い疲れましたorz
迎えるために、家中を大片付けしたけど、元が相当散らかってるし、
布団や食材の用意とか、もう、追い詰められて泣きそうでした。

朝と夜は食事出し。
2日目の夜は、うちの両親や弟一家も来て大勢で、おでんを囲みました。
大勢でワイワイ♪ 疲れましたorz

3日目の午前中、駅までクルマで送りました。

「疲れた~~」と、20分ほど寝たら、大急ぎで準備して片品高原へ・・・。

ペンションでは、ひたすらゴロゴロ寝てましたorz

翌日、源泉掛け流しの足湯があったから入っていたら、
足湯工事とかで、
お湯を抜かれて強制退去となりましたorz

火曜日は、ワンダーガールズのライブが当たったので行こうと思ったけど、
余りに疲れて新木場(お台場)まで行く気力がないので、
スタバでマッタリしてました。


それでも疲れが取れん!!!
毎日気が抜けないから、なかなか疲れが取れなくて。

あとは、明日一日がんばれば、23日はやっと休める、楽しみ~。

アバター
2012/11/22 22:22
>京うさぎさん
まあ、世の中にはこれよりタイトな人もいるけど、
今回は山形から二泊三日で相方の両親が来たので大変でした。
友達だったら、こんなに大変じゃないんだけど。
体力も疲れましたが、それ以上にメンタルが疲れましたorz
自分の場合は、メンタルとフィジカルが連動してるので、
ストレスがすぐに体調に来ます。
特に今は(というか、去年突発性難聴してから)体調がイマイチで、
すごい疲れやすく、また疲れが取れにくくなってます。
今日は、夕方までの予定をランチ食べた時点でサヨナラして帰ってきて、
ひたすらゴロゴロしてました。心もカラダも開放されてすごく気持ちがいいです。

>こえださん
そうそう、やっと23日です。雨なので、家でゴロゴロになるでしょう。
今日は帰宅してから、ひたすらゴロゴロで、心もカラダも開放されて
本当に気持ちがいいです~。夕飯は、サイゼリアに行って沢山食べてきました♪
これからお出かけですか?お気をつけて、楽しまれてきてくださいね。
アバター
2012/11/22 20:48
いよいよお休みがとれる23日がやってきますね~
おめでとう^^v
充実してる素敵な日々ですが、
やっぱり、体は疲れますよね。
あっ、精神的にも疲れたかな・・。
頑張ったあとののんびりは、最高に嬉しいですね^^
私は明日おでかけするので、
ニコタには明後日、きますね。詳細はまた、その時に^^
アバター
2012/11/22 20:43
凄いハードスケジュールですね^^;
明日は、ゆっくりできると良いですね~(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.