Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


・・・ちなみに遺書は残しておりません

画像

仕事が佳境を迎えているのですが、
潮干狩りの誘惑に負けてしまい、
昨日、イルカのバスに乗って浜辺に
出かけてしまいました。

やー、やっぱり海はいいやー、ねー。
買ったばかりのスクール水着に、
ついざぶざぶと入って、ひとり波乗り遊びを
楽しんでしまいました。

当分ハマりそうな海辺と潮干狩りですが、
10個のアイテムを全部掘り当てて
夏の思い出にできるだろうーかと、
蟹と一緒に部屋に飾ってみながら
早くも焦燥の予感があります。

アバター
2009/07/19 05:28
☆ぽんたさま
ま、ま、ぽんたはん、そういわんといておくれやす(^^ゞ
ぽんたはんかて、そういうときあったやろー。
誰しも、一度は通る若いとき(^_^)b
アバター
2009/07/18 17:48
〓■●_ポテ  ぽんたはんには、この多感でいたいけな少女の心情が解せなかったとみえるな  ←こlの文章の少女が夏子はん自身だとすると 絶対絶対無理じゃ~~~
アバター
2009/07/18 11:19
☆じじ太郎さま
おおお、お呼びしたかったですなー(^◇^)
でも、残念なる哉、この世界には携帯というものがない~。
今度、一緒に海水浴行きませう。

☆海将補さま
それを言ってくれるな、おっかさん~(^_^;)
誘惑というものには、ことごとくメチャ弱いですー。
アイテムみんな出るまで、毎日バスに乗りそうやー。
アバター
2009/07/18 09:54
佳境に入った仕事を放り投げ・・・

たのしく遊んでますねぇ。   ^0^w

やっぱ、誘惑には弱い?   ^0^ww
アバター
2009/07/18 07:59
おおおお 一人ですか
そんなとき呼んでよね
少ないとこじじ的には好きです
早く」10個揃うといいですね
アバター
2009/07/18 07:34
☆ぽんたさま
ふ・ふ・ふ・・・・・・(^_^;)ソウキタカ―
ぽんたはんには、この多感でいたいけな少女の心情が
解せなかったとみえるなー。

☆重爺さま
えー、すっぽり浸かっちゃっておりますが、溺れているのでもありません(^^ゞ
水着姿、けっこう照れておりますので、おホメいただき、ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2009/07/18 00:39
水着姿の夏子さん☆ステキで~す♪

誰も居ませんね!溺れたら大変ですよ!

僕も行って来ましたが、凄く混んで居ました★
アバター
2009/07/17 18:00
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ  きゃ~~~  海でおしっこしてる人発見!
アバター
2009/07/17 11:50
☆みっちゃん
うん。けっこう潮干狩りだけして帰るひとが多かった。
砂浜に足跡がつく、細かさはいいねー(^-^)
リアルでも海、行きたいよ~(=_=)

☆フーイさま
貸切気分は、けっこう悪くなかったです。
本日は、いま、帰ってきたところです。
新しい水着で、るんるんでした(●^o^●)
ワタシも、上段のアイテムが全然出ていません。
期間の終わりには、お互いに全部揃っていますことを
望みたいでーす(^_^;)

アバター
2009/07/17 06:45
見事に人がいないプライベートビーチですね^^
海はいいですよねー。
潮干狩りアイテムは、ガチャのように期間が長くないので
どうしても焦りが出て来ますね^^;
お互いに全部揃うと良いですね^^
アバター
2009/07/17 06:17
私も海に入ったよ!
潮干狩り終わったら、みんなドンドン消えてしまい、一人で入って楽しみました。
リアルではまだ入っていないので、一足先にニコで海水浴?しましたw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.