Nicotto Town



403の気まま通信☆58:power spot

画像

眩いほどの白の世界へ挑戦してみました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回の黒の世界から一転、白の世界を造ってみました。
その真っ白な空間に、ツリーハンガーを並べてつくった
白い樹木が立ち並ぶ中に、回転を続けるマジカルクリスタルが
パワースポットとして不思議な世界へ導いてくれるかも知れません。

       ■
ここで、あなたは何を感じられるのでしょう・・・。
何か不思議なパワーを受け取ってくださいね。

       ●
下の方に隠してある椅子に座って
水晶玉に向き合っていると、素敵な未来が浮かぶかも知れません。
美・純潔・精錬をイメージする白の世界を
いつでも覗いてみてくださいね。

       ▲
サークルステージには24のツリーハンガー。
24方位と二十四節気(1年を24分割=1気はおよそ15日)を表しています。
つまり方位と時間とを示しているのです。

アバター
2013/02/17 18:03
㋩㋺ー♪ダラダラしていたら、もうこんな時間です。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日のステプとお水のお届けです(。◕‿◕。)
陽がだんだん長くなってきた感じがします。
もう春がそこまで来ているのですね♪だけど毎日とっても寒い><

お祝いのコメありがとうございます♡
アバター
2013/02/16 15:51
ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
今日は昨日のことが嘘のように静かです。

おかげさまでガーデンレベル80になりました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/14 16:35
♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡
シンデレラにはなれたけど、もう片方の靴がないww
王子様ありを信じて(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/02/13 16:13
㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
グアムで大変な事件が起こりましたね。
亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
今日も素敵な日になりますように☆彡

アバター
2013/02/12 16:16
㋩㋺ー♪大気汚染を心配しながらウオーキングへ行ってきました。素敵な日になりますように☆彡
今日も寒いです><あたたかいホットレモンを飲みながら巡回中!
新しいレア魚またでたみたいですね。もしきせかえアイテムになるのだったら、
頑張るんだけどなぁ~

やっぱり寒い><
夕方になると、どんどん気温が下がってくる気がします。
あったかくしてね♡

遺伝子スイッチ押して欲しいな^^
アバター
2013/02/11 14:51
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪
アバター
2013/02/10 14:10
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/08 15:03
Aloha✿今日は雪が舞い降りて来たよ。でもすぐに溶けちゃいました。素敵な日になりますように☆彡
さっきお知らせを見たら、黒ガチャは「チョコレートの森のシンデレラ」って書いてありました♪
どんなのかな~早く画像みたいな♡(。◠‿◠。)♡

黒ガチャどんなのか、画像見て決めよう@@
でもタイトルからして、好みのような気がする(✲✪‿✪)クスクス♡

ケーキフラワーは2個メガってました。
合成したいけど、まだ2セットぶんしかないし、もう少し我慢><
アバター
2013/02/07 15:59
㋩㋺ー♪青ガチャ始まりましたね。回しましたよ、もちろん何時ものように目玉なし><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
ケーキフラワー3個メガしました✿倉庫にメガを貯蓄中☆彡
利息で増えるかな(✲✪‿✪)クスクス♡
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/06 16:13
㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
ミラクル起こりませんでした><
ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。
アバター
2013/02/05 15:35
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/04 15:55
㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
素敵な1週間になりますように☆彡
手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

アバター
2013/02/03 14:54
㋩㋺ー♪今日もこちらは穏やかな暖かい日です。夕飯は恵方巻きです~♪
みなさんのおかげで、今朝もケーキフラワー5個メガっていました✿
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な節分の日になりますように☆彡
アバター
2013/02/02 15:30
㋩㋺ー♪春のような暖かさです。ポカポカして気持ちいい~眠くなって来ちゃったzzzz
さっきケーキフラワー4個メガしました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/01 17:54
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/31 15:37
㋩㋺ー♪気温は10度だけど、ツーンと澄み切った空気のせいかとっても寒く感じたよ!
あと1日頑張れば金曜日~♪今日も素敵な日になりますように☆彡
今朝も小島で1個ケーキフラワーがメガっていました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日はお家が入荷ですね。白いケーキのお家にしました。
残りPコイン38P><ぎりぎり購入出来ました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/30 13:15
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡
アバター
2013/01/29 11:54
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/28 15:45
㋩㋺ー♪長いメンテ終了ですね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
今やっと動画見始めたんだけどなぁ~着替えもしないで巡回開始(✲✪‿✪)クスクス♡
今朝はひめくり防災クイズに回答して、当たりがでたよ~♪
当たりはマックカード2000円分だよ♡(。◠‿◠。)♡
超ラッキーでした~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~
メンテで良かったかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
カカオは昨夜収穫少ししたんだけど、水をまくの忘れてた分もあって
同じ時間に植えたんだけど、時差が出来てしまいましたが、合計で7本
メガってました。いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/27 16:58
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡

いま、チョコバラとホットチョコとお部屋のチョコを合成したら、またお部屋のチョコのアイテムで
ミラクルしちゃいました><
昨日ミラクルしたから、今日はしないと確信してたのに、ホットチョコは交換用なので合成1個したんだけど
3番目にすれば良かったな、あー残念でした(。>0<。)
何だかタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
アバター
2013/01/26 15:32
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/25 14:35
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/24 11:46
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/23 01:06
㋩㋺ー♪メンテ前にちょこっと巡回中です。明日が待ち遠しいありで~す☆彡
ゆっくり休んでね、素敵な夢が見れますように(。◕‿◕。)

カカオの水遣りは自分ですると、苗木の時はいいけど、どんどん大きくなると
重なって、あげてるのかわからない><

いま交渉中で、グランドホーリーの銀かアンテイークランタン灰かどっちかと
交換してもらおうと、頑張ってるよbb

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 

明日は皮膚科へ行ってきます@@
アバター
2013/01/22 14:06
㋩㋺ー♪朝から雨が降っています☂早く明日にならないかなぁ♪あったかくしてね(。◕‿◕。)
気温が高いはずなのに、寒いです><雨のせいかも。
今日も素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は視野検査をしたんだけど、1点を集中してするので
家に帰ってしばらくは、PCで遊んでたけど、疲れたのかすぐに眠くなって
11時には寝ちゃいましたzzz
アバター
2013/01/09 23:54
いい写真ですね。
もしかして、前にデザインしてた部屋ですか?
アバター
2012/12/18 00:49
深夜巡回でーす((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬ 
流石に16時半まで寝てたら眠くなりませぬ( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/12/11 12:15
ぱわースポットでパワー貰いました!!ありがとうございます。
でもラブリーなクリスマスルームは、とっても可愛くって、みんなで
パーティーしたくなります。ほんとにかわいくって素敵!!
また遊びたいですね~(^^)

アバター
2012/12/10 22:52
こんばんは 残業後で遅くなり間に合うかと焦りながら巡回㊥です がんばれ俺ε≡≡ヘ(*--)ノ
今日はメンテ長いからと余裕ぶっこいてたら 今になってヽ(´o`;お手上げ状態ですww
アバター
2012/12/07 14:58
ご心配おかけしてます。。
いつも心あたたまるメッセージと共に添えてくださってる日歴に励まされるような・・
ありがとうございます(*^-^*)

私のお部屋・・・こんなステキなお部屋作りをされてるYONMARUSさんが見たら驚かれるかも 汗
あんな部屋にしてしまった原因の一つは、レイヤーがめちゃくちゃで気に入らなかったのもあるんですが・・・
気持ちを切り替えたかったという思いもあり・・
そういえばマカロン残してきたんだっけ><
仲間と一緒に島へ置いといてあげようかな^^

いつかまた、気持ちが落ち着いたら かわいいお部屋に変身させて戻ってこようと思ってます^^*
一応元気にしてますので、心配しないでくださいね(*・∀-)b
YONMARUSさんも体調崩されませんように。。
アバター
2012/12/07 01:03
ガリレオの振り子時計のように センターの水晶が揺れたら
一日がかりで 全部倒れるね~。

・・・。サンタイベのトナカイの名前に迷って はたして このハイセンスな人だと
どんな名前にしたのかと 覗きに来ましたw
アバター
2012/12/03 15:25
まばゆいほどの白、白、白...
目がチカチカしそう(笑)

前回の黒バージョンは吸い込まれそうな世界でしたが、
今回の白バージョンだとうかつには近づけない、
そんな清く凜とした静寂感がかんじられます。

ホワイトクリスマスだけに小さな空間の中での
無限の広さを感じさせる作品ですねw

ミラーシルエットの演出には圧巻です(@^^)/~~~
アバター
2012/12/01 00:58
う~ん・・・
椅子を探したのですが見つかりませんでした(><)゜゜

下の丸いきらきらが綺麗♪ これは、なぁに?
これが、クリスタルにパワーを送って~スペース全体を
持ちあげているようにも思えました。
壁は鏡にも氷壁にも見えて。。。

不思議なふしぎな銀色の世界♪

眠い目をこすりながら来たのですがw
ひんやりする世界に立って、ちょっと目が覚めましたw
おやすみなさい(^ー^*)ノ ではでは~☆
アバター
2012/11/29 06:59
一面の銀世界に浮かぶクリスタルがとっても綺麗ですね。

シーンと静まり返った音のない世界のようです。

この前の黒いのもそうですが、モノトーンの世界は静寂という感じがしますね^^
アバター
2012/11/28 23:33
まばゆいパワースポットですね☆

充電完了♪

ありがとうです~^^
アバター
2012/11/28 23:08
こんばんは。クリスタルの幻想的な世界ですね。
パワーがありそうです!

魔法の世界のようでも・・・・(^^)
アバター
2012/11/28 20:19
こんばんは。
お部屋をやっと、ゆっくり見せていただきました。
YONさんはいつもカッコイイですね^^。

クリスタルの向こうに行くと
自分の体は本来、あると思っているだけの素粒子の集まりで
魂という本質が透けてみえる象徴のようなお部屋に感じました。
パワースポット、宇宙の空間、虚空
そんなふうに想像力の翼を羽ばたたかせてくれる空間でした。


アバター
2012/11/28 10:40
mochaさん、素敵なコメントありがとうです。
  mochaさんが感じてくださったイメージ、いいですね。いい感性だなあって、感心です。
  こうして違った思いや目線で見てくださると、思わぬ世界が広がりそうです・・・。
アバター
2012/11/28 10:35
カラメルさん、いつもコメントありがとうです。
  眩しいほどの世界でしょ・・・確かに完成した時は心の奥までリセットしたように
  感じましたよ。これからも改装交流もたくさん楽しみたいですね・・・よろしくです。
アバター
2012/11/28 10:32
冴子さん、コメントありがとうです。
  素敵な改装を見せてくださる冴子さんと出会って、こうして改装の交流が始まったことに
  感謝です。これからもそれぞれの視点や観点から感想を交換しあえたらいいですね。
アバター
2012/11/28 10:29
ジョシィーさん、コメントありがとうです。
  あちこちでアイテムの素敵な使い方を発見すると感動しますよね。今回はそんな事にも
  挑戦しました。森は生きてる・・・そうそう、そんなイメージですよね・・・。
アバター
2012/11/28 10:25
MARYさん、コメントありがとうです。
  いろいろ部屋を見てくださったのですね、嬉しいですよ。どの部屋にも、遊び心を込め
  遊べるとこも隠していて、来てくださった人に楽しんで頂けたら最高です・・・。
アバター
2012/11/28 10:22
ベービさん、コメントありがとうです。
  白は無限の輝きがあって、神聖な気持ちにもしてくれます。四方八方に広がるパワーは
  いい方向に導いてくれるとよいですね。もちろん素敵な来年に期待しましょうね・・・。
アバター
2012/11/28 10:16
月猫さん、コメントありがとうです。
  ご縁を頂いて、誘ってくださって・・・そんなお陰で改装の世界も広がりました。
  何事もプラス思考で向かい合えば、きっといいパワーが宿るに違いないと思いますよ。
アバター
2012/11/28 10:13
にゃあこさん、コメントありがとうです。
  この白いスペースにはいろんなものが詰まっているのですよ。時間の流れと方向が
  無限の世界へ誘っていきます。きっとお部屋に入られたらもっと感じられると思います。
アバター
2012/11/28 02:12
黒とは逆に無機質な静?
アンテナで集めた光の粒子が水晶に、そしてクリスタルがパワーを変換してる、
なにか澄んだ音が聞こえそうな空間。
あえて未来のラボとイメージしてみたw
アバター
2012/11/27 22:34
あたり一面銀世界!!!
白樺が優しい温もりの輝きを放ち。。。

気持ちがリセットされるようなお部屋です!!!
いつもながら素敵な改装ですネ^^

アバター
2012/11/27 14:17
はるかむさん、コメントありがとうです。
  いつも楽しませて頂いてる、はるかむさんの自由奔放な世界とは真逆な改装ですよね。
  前回と対照的な部屋ですが・・・シンプルにするほど不思議な世界ができますね・・・。
アバター
2012/11/27 14:13
尊さん、コメントありがとうです。
  たくさん誉めてくださって恐縮です。いつも尊さんの改装は楽しみにしており
  学ぶことも多いですよ・・・。それに素敵な一句、ありがとうです。いいですね・・・。
アバター
2012/11/27 13:47
マリアージュさん、コメントありがとうです。
  ツリーハンガーも使い方で、そう正しく樹氷・・・静かな世界を造れました。
  時々こうした無の世界で、ゆっくり心の洗濯をするのもいいかも知れませんよ・・・。
アバター
2012/11/27 13:43
いろはさん、コメントありがとうです。
  早速、部屋に入ってみてくださったようで・・・不思議な世界でしょ。普段はこういった
  環境が無いですから、時には神秘的に感じれるところに身を置いてみるのもいいですよ。
アバター
2012/11/27 13:30
ミムラさん、コメントありがとうです。
  そうそう、白の世界でも、結構透明感のあるスペースになっていますよ。写真より
  実際に部屋に入ってみるとその感も強いかも・・・どうぞ、お気軽に体感してください。
アバター
2012/11/27 13:26
ルビーモールさん、コメントありがとうです。
  良かったです・・・喜んで頂けたようで・・・。時々は、こういった部屋らしからぬ
  改装に挑戦してみたいと思います。楽しみにしていてくださいね・・・。
アバター
2012/11/27 13:23
Elinaさん、コメントありがとうです。
  お部屋も見てくださったのですね・・・少しはパワーを感じてくださって、嬉しいです。
  どの部屋にも、気軽にどうぞ。気分転換できますよ・・・。
アバター
2012/11/27 13:20
うたさん、コメントありがとうです。
  過分に誉めてくださって恐縮です。でもいろいろ試行錯誤の繰り返しですよ・・・。
  時にはこういうシンプルで精神的なものを感じれるのもいいですよね。
アバター
2012/11/27 13:07
にゃんごろさん、コメントありがとうです。
  時には日常のさまざまなことから開放されて・・・心を無にするのもいいですよね。
  そんな願いも込めたスペースです。いつでも気軽に覗いてくださいね。
アバター
2012/11/27 08:00
まさに、パワースポットですね!(^▽^)

白の世界のブルークリスタル…美しいです❤
魔法陣も、密かにいい仕事しています♪

前回の黒も良かったですけど、白もとっても素敵です(*^◡^)
アバター
2012/11/26 21:16
YONさん こんばんは。
こちらに失礼します。

今朝はホント久しぶりに直接会ってお話が出来て良かったです。

イラストレーターの事ですが、お恥ずかしい~~
YONさんはプロであらせられますが、私はど素人。言われるような事は全く出来ません。^^^

行っていることは文章・詩・注釈・などで 初めに一太郎で作成した文章をイラストレーターに取り入れて、それからアウトラインをかけて手直しして行きます。
私はこの分野 全くのど素人。先任者に手取足取りで習ってきましたが、初めは???の連続。
なんでエクセルのように線・位置・形がササーーと出来ないの~~wwww
アウトラインにかけたら 文字も文章も図形だからって言われた時は?????でした。
自由自在に出来るからと言われても?????の連続でした。
なんとか1年過ぎて それなりに出来る様にはなりましたが、なにかイラストレーターの参考書
それかPC教室に習いに行こうか?などど思っている今日この頃です。

でも今はYONさんが言われるように「楽しさと厳しさを経験出来る仕事」って事、本当にそう思います。


話は変わりますが、よくトクさん宅で撮影会があるので参加しております。^^^
いろいろなアイテムをも持って変身して楽しく撮影に臨んでいます。
そのなかでまた新しいお友達も出来て楽しいです。
これもYONさんがトクさんを紹介して下さったお蔭だと思っています。
(当麻さんも時々様子を見にinされて居るようですね。^^^)
本当にありがとうございました。
アバター
2012/11/26 19:26
素敵^^
ハンガーが崇高なものにみえますw

なんか、森は生きているって物語が心に浮かびました。
アバター
2012/11/26 18:24
こんばんは 今日は昨日と違ってバタバタして一日でした 皆さんはどんな月曜を過ごされましたか?
ある一日の出来事~窓を開けてタバコを吸っていたら 枯葉が"ひらり" ん?秋だなーと思っていたら
また一枚…ひらひら…ひらひら…  あれ?
よく見たら上の階の笹の葉が枯れ果てていた それが窓を開けた瞬間俺の部屋へ…orz

窓をあけた俺が悪いのかなー…
アバター
2012/11/26 17:25
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
お邪魔しました^^ 

\(^o^)/どの部屋も凄~い!w

3つ目の黒だけを使った部屋・・・

露天に隠してしゃぼんが出てたり^^ w

どの部屋も流石です!
アバター
2012/11/26 15:17
うさぎりんごさん、コメントありがとうです。
  うれしい感想、ありがとうです。無をイメージする白色のスペースの中で
  ブルーに光るクリスタルがきっと何かパワーを放ってると・・・そう思うのですが・・・。
アバター
2012/11/26 15:13
神夜さん、コメントありがとうです。
  いつもの改装と違って・・・時にはこんな神聖な雰囲気もいいでしょ・・・。
  でも、こういう部屋だと余計に寒く感じますかね?風邪には気をつけましょうね。
アバター
2012/11/26 15:08
ラピスさん、コメントありがとうです。
  そうそう、冬も白色のイメージですよね。美しく、凛として、静かで、張りつめた空気感
  そんなものを感じますね。ぜひごゆっくり、覗いてみてくださいね・・・。
アバター
2012/11/26 15:04
月読の鏡さん、コメントありがとうです。
  神秘的な空間がお好きなんですね・・・なかなか、こういった部屋づくりは機会が
  少ないですよね。これからもいろいろとチャレンジしてみたいなと思っていますよ。
アバター
2012/11/26 09:43
ほぉ~ステキはお部屋になりましたね^^
黒の世界ではあの光が明日の幸せを指しているようでしたが
白の世界はまるで天国のようですね^^
来年はこの光り輝くお部屋のような世界になるでしょうか?
そうなればいいけどね^^

昨日はお出かけしていて訪問できなくてすみません┏○))ペコ 
今週もよろしくね^^
アバター
2012/11/26 08:50
お部屋、ありがとうございます^^
真っ白な中にクリスタルのパワーを感じますね
下の椅子に座ってみました(o^^o)
1月の試験の合格祈願♪
なだか受かりそうな気がしますww
黒のお部屋もですが、こちらも希望にあふれるお部屋に感じました♪

アップさせていただきますね~p(*^-^*)q ♪

それからそれからいつも本当にありがとです!
2月までは巡回もままならない状況で申し訳ないので飛ばしておいてくださいね^^
試験終わったらいっぱい遊びますp(*^-^*)q ♪
アバター
2012/11/26 00:38
何とも神秘的なお部屋ですね…。

いつも驚くばかりで、壁はどうなってるのだろうとか
どうしてあんなに無限な感じがするのかしら・・・と
後から気が付きます。

24節気がキーワードなんて、時と季節を大切にする
YONMARUS さんらしいですね^^

1年の最後にピッタリなお部屋だと思いました。
今度ゆっくりお邪魔してみたいです♪
アバター
2012/11/25 22:56
黒のお部屋と対象的で、心が浄化される神秘的なお部屋ですね^^✿
アバター
2012/11/25 21:23
素晴らしく透明感があって
凛とした空間ですね(๑・‿・๑)
雪の結晶やダイヤモンドダストに包まれて
パワーが吸収できそうです♫♬

何時も素敵な一言を添えて巡回して下さり有難う御座います。
返礼に一句(紅葉狩りにちなんで)
燃ゆる山 舞い散る紅 黄金の 敷き詰められし 路に佇む

寒くなってきましたので、風邪などひかれませにょうに~^^
アバター
2012/11/25 20:34
ツリーハンガーが樹氷みたいですね。
静寂と冷気を含んだ空気
心まで見られてしまうみたい。
素敵ですねー^^
アバター
2012/11/25 20:13
りんりんさん、コメントありがとうです。
  サークルステージのツリーハンガーに時を意識したとき、過去や未来を意識しますね。
  日常の様々なことから離れて、無の心に立ち向かうことも必要かも知れません・・・。
アバター
2012/11/25 20:09
もこさん、コメントありがとうです。
  冬だから、雪のイメージもあるし、張りつめた空気感や寒さや冷たさも感じますが
  白紙や無のイメージがあるので、とても緊張感に襲われますよね・・・。
アバター
2012/11/25 20:05
霧霞さん、コメントいつもありがとうです。
  白い樹木を探してて・・・ツリーハンガーになったのですよ。白い壁面は光ってるようで
  何かしら透明感があるので、鏡に映ったように・・・本当はもっとあったのですよ。
アバター
2012/11/25 20:01
せいやんさん、コメントありがとうです。
  ツリーハンガーを白の樹木に見立てて、規則正しく並べたので、確かにオブジェに
  感じますね。立つ場所は入った時の勢いか直感で決めてみてくださいね。
アバター
2012/11/25 18:07
さぁやさん、早々にコメントありがとうです。
  早速部屋も見てくださったのですね・・・クリスタルが不思議な感じですよね。
  時々、気分転換に覗いてみてくださいね。何か見つかるかも知れませんよ・・・。
アバター
2012/11/25 18:02
Aquariusさん、早々にコメントありがとうです。
  出会った時にご案内したら、すぐ来てくださって・・・。前回の黒とは全く違った世界で
  きっと見られた時はビックリされたでしょうね。お気軽にか行ってみて感じてください。
アバター
2012/11/25 17:58
羽瑠さん、一番乗りでコメントありがとうです。
  クリスタルが回り続けるように、時もまた止まることをしないで、未来へと進みます。
  何時どこで何に出会おうと、それとの関係は続くもの・・・不思議な世界です。
アバター
2012/11/25 11:36
こんにちは^^

白いお部屋と言うより透き通っていますね^^
お部屋に入ったら「一瞬!」頭の中が真っ白に
なりました。
神秘的で美しくて清潔で・・・神聖な場所^^
目を閉じると心地よい風を感じたような気がしました♪

いつも ありがとうございます♪

アバター
2012/11/25 09:37
うわぁ、ここを訪れたら、自分が透き通っていくような感じがします・・・
後でゆっくり見せて頂きたいです^^
アバター
2012/11/25 09:31
初心に返りました!
また今日から出発!パワー感謝致します^^
とても素敵な発想です、感服( ^ー゜)b
アバター
2012/11/25 06:31
最近パワー不足なんですが、少しパワーをもらえたようです。
水晶玉を見ていたら心が安らいできました。^^
ついでに露天風呂にも入らせて頂きました。
アバター
2012/11/25 00:50
なんか、神聖な気分になりました。
YON様の、頭の良さが伝わってくるような・・・。
キラッと光るものをお持ちでいらっしゃる。
また、ハッとさせて下さいね^^楽しみにしています。
アバター
2012/11/24 23:30
神秘的でいいですね
ストレスが多い毎日だから負けないように心を解放して…
そんな気持ちになりますね^^




アバター
2012/11/24 23:14
こんばんは。
なんとも神秘的で美しいですね!
何か不思議な力が放出されていそうです。
アバター
2012/11/24 22:19
☉ω☉オオッ 神聖な感じがいいですね^-^

こんばんは 休みはいーなー^-^
風邪をひかれる方が増えてますご注意ください
今日は昨日より寒い気が…暖かくしてお過ごし下さい
アバター
2012/11/24 21:42
この前の黒の世界とは逆の世界ですね♫
またまたパワースポット?
瞑想してみたい空間ですね☆彡
これからの季節を感じる白(雪)の世界をイメージしましたよ (✿◕‿◕)ノ゙
霧氷 樹氷
クリスタルもすごい純粋な透明なパワーですね~
ぜひ ゆっくり伺いたいです (^。^)y-.。o○
アバター
2012/11/24 21:06
これはまた神秘的な空間!!こういう部屋、好きです^^
アバター
2012/11/24 20:53
よんさん、とても素敵なお部屋(人´∀`).☆.。.:*・゚
真っ白でまとめられ整然としたツリーハンガーが気品を漂わせていますね
1本1本の軸に意味があり、ここに訪れた人の運命を刻んでいるのでしょうか・・・
このお部屋に入ったら心を無にして自分と向き合えそうな気がしました。
今年も残り少なくなってきています
ツリーハンガーに想いを馳せながらこの1年間を振り返ってみようと思います
1日1日を大事に、そしてこの残りの日々沢山の素敵に出会えることを祈って・・
アバター
2012/11/24 20:15
よんさん

 凛としたこれからの季節・・・その場所に立って、気持をリセットするにふさわしいお部屋ですね。

 対照的なお部屋を体験させていただけて嬉しく思います。

 いつもありがとうございます。^^!
アバター
2012/11/24 19:24
ハンガーを樹に見立ててサークルを作るとは
素敵な発想ですね!
壁に浮かぶ樹が鏡に映ったようにも見えて
とても幻想的なお部屋ですね^^
アバター
2012/11/24 16:07
都会のビルのオブジェみたいですね♪
24本のツリーハンガーには意味をきちんと持たせてるんですか!
なるほどーーー(*^。^*)
さて、私は何時の位置に立とうかなって考えてしまいますね♪
アバター
2012/11/24 16:07
お部屋拝見しました。
綺麗で不思議な感じのお部屋ですね❦

真ん中で回っているクリスタルがとても印象的です☆
アバター
2012/11/24 15:19
お部屋完成ということで訪問させていただきました

これまた深い作品ですね、
原点にもどるというべきかコメントが難しい、

これからもいろいろな作品を期待しています
アバター
2012/11/24 14:12
黒から白へ^^
クリスタルが良い感じに空間に浮かんでて
よんさんの黒い衣装が お部屋に映えますね^^

時を刻んでいくお部屋になっていて素敵です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.