Nicotto Town



ただの かぜ でした。。。


このあいだ レントゲンを とりにいって
のっぽせんせいの しんだんを あおぐと
「ただの かぜ」にこっ。
はいは きれいだったそうです。。
でも それにしては
のどが きれるほどの せき。。。
まだ つづいています。。
でも だんだん けっかくを うたがわれた
おおきな せきの ほっさは おさまってきました。。

あのひ
のっぽせんせいは とっても いいひとで
ホレなおしちゃったくらい
しんせつでした。。。にこにこっ。
あのひは のっぽせんせいは
がいらいじゃなくて
ERに いたのですが
メメが よんでもらうと 
がいらいの へやを あけて もらって
メメを しんだんして
レントゲンの よやくを いれて
おわるまで まっていて くれて
また さいど しんだんしてくれました。。。
たぶん あのひは ERと メメで のっぽせんせいの
ごぜんちゅうは おわっちゃっただろうなぁ。。
それなのに かいこういちばんは
「きのうは でんわに でれなくて ごめんね」でした。。じーん。。
「アレルギーでは ないと おもうので
 あと5にちかんくらい くすりを のんで やすんで
 また げつようびに おいで」と
げつようびの よやくも むりむりむりむりしながら
いれてくれました。。。
なので メメは のっぽせんせいを しんじて
ずっと ベットで すごしていました。。。にこっ。
きょうは すこし おきる れんしゅうです。。
せきは まだ なおらないけれど
げつようびには もっと よくなって
のっぽせんせいにも あんしんもらえるよう
ようじょうします。。にこっ。

しんぱいして くださったかた
ほんとうに ありがとうございました。。。にこにこ。かんげきっ。 

アバター
2012/11/26 07:08
そうか!ただの風邪でよかった!
でも、風邪だってバカにできないから
しっかり治るまで辛抱だね^-^
アバター
2012/11/25 19:59
こんばんは

体調が悪くなってたんですね。。
風邪でも 続くとしんどいですよね
のっぽ先生も心配してたのでしょうね。。
無理せず ゆっくり休んで しっかり治してくださいね^^
またまた寒くなってきたので 暖かくしてネ♡
明日は もっと元気になりますように 
アバター
2012/11/25 17:43
大変だったのですね。
咳が早く治りますように。
アバター
2012/11/25 11:05
よかったね~何よりです~

しんどいのに報告して下さって無理しないでいいによ、
のっぽ先生いい人ですね、それもメメさんの人徳でしょう。

咳だけなら、安心です、ひつこく続く事もあるから、お大事にね
アバター
2012/11/25 10:26
良かったです^^ホント。。。
この数日はドキドキしていました><。
それと、先生が優しくて良かったですね^^
安心して病院にかかれますね^^
早く完治することを願ってます。
アバター
2012/11/25 07:35
結核じゃなくてよかったです^^
信頼できる先生に出会えて、ほんとよかったですね(´ー`)
メメさんが一生懸命がんばっているから、のっぽせんせいもがんばってくれるのかも^^

咳、早くおさまりますよう。
咳をとめるには
http://ameblo.jp/harutsuki-ryu/entry-10198072833.html
にあるツボ、とくに孔最のほうを押すのがおすすめです♪
アバター
2012/11/25 00:41
結核じゃなくて
よかったです^^

でも、風邪を侮ってはいけませんね
しっかり治してください
いい先生に診ていただけて
よかったですね♪
アバター
2012/11/24 22:59
重病でなくてなによりでした、
しかし風邪も簡単に治るかはわからないのでまだ油断はできませんね。
一日も早くよくなりますように。
アバター
2012/11/24 22:13
結核とかアレルギーとか 
厄介なものじゃァなくヨカッタですねww
もっとも 今年の風邪は 結構しつこくって
僕の場合 1ヶ月たった今でも治りきってないっす
今年の風邪は ほんとしつこいので
たかが咳…などと言わず
ちゃんと治してから復活するように…

アバター
2012/11/24 22:07
結核やアレルギーじゃなくて良かったですね。
ゆっくり休んで、元気になって下さいね^^
アバター
2012/11/24 22:04
おおおおー
よかったです。
大病だったら大変です。
温かくして早く治してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.