Nicotto Town



しあんちゅう。。


メメは ほんが だいすきですが
なんびょうに なってからは
なかなか よめていませんねぇ。。

しを かくのも すきで
ブログに けいさいちゅうでしたが
これも なんびょうに なってから おやすみじょうたいです。。

そうすると ふしぎなもので
なんだか かきたいこと
こころに たまっていくものですね。。

らいねんあたりは また しを かいてみようと おもっています。。
どんな コンセプトで かこうかなぁ なんてかんがえはじめると
また よふかしに なってしまうので
まだまだ ふかくは かんがえないように しながら
しあんちゅうです。。
ふつうの ぶんげいしと あわせて
おんがくし(さくし)も ひさびさに しようかなぁ とか。。

さくしは おきにいりの うたの
かえうたを つくったりするのも たのしいですよ。。
カラオケで うたったりすると じこまんぞくに ひたれます。。にこっ。

あしたはのっぽせんせいの ところへ いってきます。。
せきは よくなってきました。。
でも もうすこし おくすりが ほしいかなぁ。。がんばるっ。。

アバター
2012/11/26 22:33
まずは体調からです。
治ればいろいろ出来ると思いますのでそれまでは辛抱ですね。

その間にいろいろ構想を練ると傑作が出来るかもしれません。
アバター
2012/11/26 21:51
体調はいいのかな?無理しない様にね~
アバター
2012/11/26 20:32
大病だったんだから
時間を置いてネ( ゚ω^ )b
ただ がむしゃらに頑張っていた
体調とか 時間とか そんな時代は通り過ぎたってことで
(体調が良くなって来ると 色々頭が走り出すしねぇ…)
そちらの方では寒さがスゴイとか…
風邪とか ぶっ飛ばして…
今年のお正月は 自分のお気入りのことをするんだ!!
って気持ちで(9*゚▽゚)9”ガンバレ!!!
アバター
2012/11/26 17:40
こんにちは

体調と相談しながら 睡眠不足にならないように気をつけて
少しずつ書いていったら良いですね^^
今日は病院ですね
風邪が早く治りますようにm_m



アバター
2012/11/26 14:26
メメさんは詩を書くのが好きなのですか。
すてきなことですね。
心の中にたまったことを書き出してください。
すっきりすると思います。
できたら読ませてくださいね。
アバター
2012/11/26 07:15
替え歌を作ってカラオケで歌う って面白いね♪
私にはできないけど^0^;
アバター
2012/11/26 01:46

たくさん書いてください^^
アバター
2012/11/25 23:09
このブログも 立派な詩ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.