Nicotto Town



にゃんこるーむ

画像

合成ねこ(猫の使い魔)がたくさんできたので

にゃんこる~むにしました。

実は…お友達の真似っこですが…。
にゃんこ…ここに入りきれないくらい合成しました。

アバター
2013/02/04 18:13
こちらに書かせてもらいますね
4万人おめでとう

あみだくじやったのね
ルール知らなかったです

白ガチャ2点、お気持ちだけ頂いておきますね
凄い応募数ですね
人気があるのがよくわかりました

これからも、仲良くしてくださいね
いつもありがとう
アバター
2012/12/03 21:58
だいきさん:

イヌガミは余っていません。
ごめんなさいね・・・m(__)m
アバター
2012/12/03 21:57
☆マリーさん:

ちょっと馬鹿っぽいですよね。
笑ってやってくださいませ~☆
アバター
2012/12/03 21:56
☆ビビカさん:

いい記念になったと思って笑ってやってくださいね。
さっき花の図鑑を見たら…合計使用数530になってました。
多いのかな?
もっと多い人きっといますよね。
いくら使っているのかな?
1個8円として…4000円ちょっとかな?
でも…今月も小島の方では、続けようと思っているんです。
今度は、ミラクル&レア狙いです。(フリマ用かな?)
アバター
2012/12/03 20:38
こんばんわ~初めまして~あのイヌガミもってますか?求めててあったらコメお願いします(*/ω\*)
アバター
2012/12/03 16:32
ええ!すごい ナニコレ~☆ 可愛くて 面白いです♪ 
アバター
2012/12/03 12:19
ひぇ~(@_@;)
猫がお好きと 聞いてましたが ホント大好きなんですね~(^O^)
猫かぼ種 いくつ蒔たのと 無粋なことは聞きませんが~ ←聞いてるし(^^;

記念の素敵なお部屋ができましたね~☆
見せていただき感激です(#^.^#)
アバター
2012/12/01 21:07
☆吾輩さん:

ありがとうございます~☆


☆ももさん:

ありがとうございます~☆
ミラクル…どうせだったら、メガでミラクルになってくれたらよかったんですけど読めませんよね。
アバター
2012/11/30 09:42
す、すごい!!
沢山のにゃんこに圧倒されました(≧∇≦)
ミラクルもこんなにいっぱいで圧巻のお部屋ですね♫
アバター
2012/11/29 12:51
☆すいっちょんさん

やっぱり…すいっちょんさん家もにゃんこが一杯なんですね。

これからは…Cコインに変えようかな?

せめてガーデンレベルが上がればいいのに…ね。



☆吾輩さん:

そう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2012/11/28 07:57
すごく可愛いお部屋ですねΣ
アバター
2012/11/28 00:29
かわいいお部屋。。。ですね♪
やっぱりものすごい数になりますよね(>_<)
怖くて撒いた種の数は見ないことにしています・・・
アバター
2012/11/27 07:51
jun/さん

そうですか…。
やっぱり…みなさん、この位作りますよね。

私も作った数(種を蒔いた数)は恐くて見れないかも…。
アバター
2012/11/27 07:04
おお~~~^^;; 私も勝るとも劣らない数・・・www 自分は怖くて並べきらない・・・ww
アバター
2012/11/26 23:06
☆りなさん:これも黒猫さんのためです。何とかGETできて幸せです♪


☆虹湖さん:そうなんです。普通の頭のせ(茶)…いっぱいいます。
      でも…白と黒は1個ずつなんです。
      ミラクルして欲しい時に、来てくれないものですね。
      (でも…来てくれただけでもラッキーなのかな!?)


☆はいでぃさん:はいでぃさんも頑張っていますよね。
        黒猫さん…出来ますように~☆


☆みなわさん:お部屋のねこさん、作らなかったのですか?
       私は…なんかそのまま捨ててしまうのはちょっと惜しかったので。。。
       一応、残しています。


☆みーちゃん★:最初は、喜んでいたのですが…こんなになっちゃいました。


☆希瑠亜ちゃん:希瑠亜ちゃんの真似っこです。
        でも…写真&ブログに残せたので良しとします♪
        今度は、お互いにメガでミラクル来ますように~☆
        私も来月になったらまた、挑戦しようかな?
        でも、その頃は、人気もなくなっちゃうのかな?
        迷います。
アバター
2012/11/26 20:13
笑笑笑笑笑笑笑笑^ ^
きよみんちゃんの所もにゃんこがいっぱいですね~(。◠‿◠。)
ミラクルもたくさん起きる~@@ミラクル~
お部屋作ってもらってネコちゃんも大喜びですね(◡‿◡ฺ*)❤

P.S…何度もミラクルのタイミングを逃すと、もういつミラクル
   になるのかわからなくなって来ました(^-^;)明日あたり
   またチャレンジしてみようかしら~ん(^-^;)
アバター
2012/11/26 18:08

わわわわわわ((゜Д゜)))
こんなにたくさん・・・

凄いですね!!
アバター
2012/11/26 17:43
きよみんさん、すごい!

ミラクルは、竪琴を持っておっきいんですね~!
ネコは一つも家具に合成しなかったので、初めて知りました~^^
アバター
2012/11/26 17:16
す す すご~い!!

随分頑張って栽培されたんですね^^

その努力に頭が下がります^^
アバター
2012/11/26 15:13
ええ!! こんなに合成したのですか\(◎o◎)/!
すごいです~いったい何匹いるんだろう・・・

ミラクルの回数もさすがに多いですね(^.^)
アバター
2012/11/26 15:07
すすす、すごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.