Nicotto Town



やま。。。


きょうは ひさしぶりに かいしゃに いきました。
バスで かよっているのですが、
しんぱいだった せきは あんまり でず
バスのなかで ほかに せきを しているひとも
おおかったため なんとか かいしゃへ いけました。。
でも、ついたら つかれちゃいました。。ふぅ。。
やっぱり ずっと ねていたので
からだが おもいです。。

そうしたら
かいしゃの みんなが
「げんきに なったの?」
「どうしてたの?」
などと こえを かけて くれて
じゃけんじゃけんも
「むりしちゃ あかんどぉ。。」と いってくれて
とても なごやかムード。。
じつは しんぱいしていたのです。。
おこられちゃうかなぁって。。。
(してんちょうさんには ちょっと いやみを いわれましたが。。)
みんなが あたたかいこえを かけて くれたので
スムーズに しごとに はいれました。。にこっ。

でも、デスクのうえは やま、やま、やま。。
れんぽうが つらなっており
かたすだけで 1じかん かかりました。。
ふぅ。。
いつもの やさしい おにいさん
メメが やすんで
メメのぶんも しごとを こなさなくては ならず
あくせんくとう したようです。。
(とっても かわいそうでした。。もうしわけない。。)

きょうは 30ぷんほど ざんぎょうして
あしたに のこして きました。。
せきと はなみずは まだ なおりきっていないけれど
かいしゃに いったら
なんとなく ほっと しちゃった。。

はやく やすんで あしたに そなえます。。にこっ。

アバター
2012/11/29 19:21
お仕事再開されたんですね。
無理なさらないで、休み休み頑張りましょう♪
寒くなりましたから、別の風邪をもらうのにも注意ですね…
アバター
2012/11/29 11:40
メメさん、あまり無理しないようにね^^
応援してます!^^
アバター
2012/11/28 22:46
がんばってるね!はやくなおって楽になりたいね。
アバター
2012/11/28 22:39
仕事も無事こなせたのですね。
休みあけなのに凄いです!
アバター
2012/11/28 17:18
体調良くなっているようで良かったです^^*

山は...大変そうですけれど無理せず頑張ってください^^v
アバター
2012/11/28 02:32
いい職場ですね

無理せずがんばってください^^
アバター
2012/11/28 00:19
風邪、早く治るといいですね

おだいじに!
アバター
2012/11/28 00:03
お疲れ様です^^

体調戻って良かったですね~☆

思い切って区切りをつける勇気も必要!
しっかり休む選択をするのも時には必要!

ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2012/11/27 23:01
お疲れ様でした、
山は少しずつ片付けていきましょう。

ではおやすみなさい。
アバター
2012/11/27 22:52
山登ろう~~お疲れさま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.