Nicotto Town


遠路はるばる


noise


はぁ~りぃつぅめぇたぁぁぁぁ~ハ~プのぉぉぉぉぉぉぉ~~~
ふるえぇぇ~~るぅつぅぅ~~るぃよおぉぉぉぉぉぉ~~~

絶対にアシタカ君よりも先に「黙れっ!!」ってモロに言われる自信があります。
ええ、ワタクシ音痴です。それもかなりのものです。・・・・シクシク。

このハープも美声に感動して打ち震えているわけではなく、
あまりの騒音の威力に恐怖を覚えて震えているのです。・・・・シクシク。

以前ケルベロスで「もののけゴッコ」をしましたが、
やっぱりきちんともののけシリーズでももののけごっこを!と思いまして。

黒狐よりも白狐のほうがサンっぽいかもと思いましたが、
フリマでわざわざ黒から白に変えてもらわなくてもな~とか、
歌ってるのはサンじゃなくて米良さんだし~とか言い訳して誤魔化してます。

もののけゴッコに拘るくせに、肝心のところに拘りを見せない大人。

フリマで「もののけ黒狐」と「幻獣のハープ」を交換してくれた方に感謝です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.