Nicotto Town



ボディミルク。。


こんしゅうは 30-60ぷんの ざんぎようを しています。。
とにかく しごとの やまが。。。
つらなっております。。
それでも ひっしに とりくんでいて
すこしずつ やまは へってきています。。
やっぱり としのくれ。。
いそがしいですね。。にこっ。

かぜの ほうは
みなさんに おしえてもらったとおり
せきが とっても しつこくて まだ ぬけません。。。
かいしゃでも ごほごほと せきこんでいますが
おくすりの おかげで
ちが でるような せきでは ないので
なんとか なっています。。

かぜの ときあたりが ひどかったのですが
おはだの かんそうも でてきて
あしやら うでやら
かさかさかさかさかさ。。
このごろは
ねむるまえに ボディミルクを ぬりぬり するのが
おきにいりです。。
いまは ロクシタンの さくらの かおりのもの。。
とっても あまくて いいにおい。。。
つぎのあさ ぬった あしと うでが
まだ つるつるで
「あー おんなのこで よかったぁ。。」と おもっちゃうほどです。。。にこっ。

アバター
2012/12/01 08:50
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

少し元気が出てきたのね!✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

ボデイミルク?良いものが、薬局で買うの??
アバター
2012/12/01 01:38
セキがはやく
よくなるといいですね
アバター
2012/11/30 21:35
つるっとうるおっちゃってるんだ~いいね
アバター
2012/11/30 19:50
ウ~ム…ww
ゆっくりと 休んでみると 書類の山!!
まぁ 言葉は悪いけど
それだけサボっちゃったし…
(でもでも…決して好きでサボった訳ではないし…(心の声)
まぁ…休み明けは身体も辛いしねぇ…
(9*゚▽゚)9”ガンバレ!!! (しかし 決して無理しないように…)
 
アバター
2012/11/30 18:11
そろそろローズがなくなるので、次は桜にしてみようと思います!
甘い香り大好きなので^^
毎日塗っていると、やっぱり違いますね^^
超ガサガサだったかかとも、今はしっとりしています。
うれしいですよね、つるつるになるのって^^♪
アバター
2012/11/30 07:35
私もロシクタン好きです
基本成分のシアバターが本当にいいんですよね!
シアバターオンリーのハンドクリームは
長年手荒れに苦しんでいたお友達も大のお気に入りになっています
私もロクシタンのボディークリームを使いたのですが
フラシスターからお手製のオリーブオイルをいただいているので
しばらくお預けです^-^
アバター
2012/11/29 23:02
なるほど休んだ分以外にも月末進行分もあるのですね、
そして次は年末進行
ご苦労様です。
アバター
2012/11/29 22:37
お疲れ様です^^

朝ひげそって つるつる あー 男でよかったて 思ったことないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.